2016.08.14(Sun):Twitter
hokuto0810

飛び入りの薫さんがしっかりじぶんのピックでフトシさんのギター弾いているように見えました。実はやる気まんまん?
08-13 23:06

浸る(*´ω`*) https://t.co/TMWAhuRu5T
08-13 23:01

10/8にgonvutがない!呼ばれてない!とすねるフトシさん(o´艸`)私も発表された時ないんかい!と思ったけどw
08-13 22:54

しかもgonvutでライブ告知があるという奇跡‼️
08-13 22:51

もう2度と聞けないんじゃないかと思ってた風花聞けたよ。うれしかったよ、泣けたよ(*꒦ິㅂ꒦ີ) https://t.co/SGlPL9erMP
08-13 22:50

昨日の荷物積まずに飛んだやつもペットがいたみたいだし飛行機でペット預けるの怖すぎだわ https://t.co/iQ8Qmb4ToG
08-13 13:21

今日はトリ!今日はぜってー残業しねぇぞ!仕事いってくらぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
08-13 07:40


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1834-342e8dd1
Secret