2016.08.12(Fri):Twitter
hokuto0810

お願い昨日の本八幡Route14のRYO&DIEのライブでDIEさんの曲を、とDIEさんのピアノ1本でRYOさんが歌った曲の曲名わかる方教えてください、凄く感動だったのでお願いします
08-11 14:17

吹いたw本当にやったのね https://t.co/hFTJmwjSBn
08-11 11:45

シャッター音が聞こえないなーって思ったんだよな昨日(^_^;)
08-11 06:22

そして「また何かあったらギター見るよ」と伝えてと言われたけど考えてみたらしばらく会えない…明日沼津行く人伝えておいて~~~~
08-11 00:58

今日始めてドクターX氏とちょっとお話来てくれてありがとうと言われたけどこちらこそいつも最高の音ありがとうと言いたい
08-11 00:54

本日(てかもう昨日)Route14のステージから成一さんのvezピックが発掘されてたw
08-11 00:17

みんな本当にありがとういい誕生日でした https://t.co/cE5TpXSN9L
08-11 00:12


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1832-9ef20be1
Secret