2016.08.06(Sat):未分類
IMG_4939.jpg
なんと会場が遅れ汗だくの中階段で待ったよ(;´Д`)
(原因は延原さんの遅刻だったらしいw)
それでもほぼ時間通りのスタート

トップ登場の祐さんは挨拶の後
楽しそうに高校野球話をしてのスタート
1曲目は嬉しい15!
しかも声綺麗ヽ(´ー`)ノ

MCでは今日は塚本さんと延原さんが一緒で
親戚のお兄さんと一緒気分とか言ってた。
そして前回延原さんと一緒だった時
延原さんがAs tears go byを歌ってて
かっこいいなと思ってスラットでやったらしい

しかし途中からギターの音に混ざって
ブォーンって雑音が。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブ後に聞いてわかったんだけどギターが原因だったみたい
ギターの音が激しくなるとそれにあわせて聞こえてきて
残念だったな
終了後すぐに旦那さん(ドクターX)が
祐さんにギター見るよって声かけてた
Twitterの昨日のライブの感想によると無事治ったらしい
よかったよかった!

セトリは最高だった
15や5は大好きだしSUICIDEやってくれるし
恋におちてもフルコーラス!
最後まで楽しんだよー!

考えてみたら去年に引き続き今年も
XX歳ラストライブは祐さんになった。

IMG_4930.jpg
この日の公孫樹様
閉門後は遠くからしか見れなくなって残念
(以前は裏からなら側で見れた)
それからここと薮知らずポケストップが消えていた
神社はともかく竹やぶに入ったバカが居たのかなぁ
IMG_4931.jpg
ここはマジやばいからー!


セットリスト

№lc.15
№lc.48
little peace of heaven
ziggy stardust
№lc.05
№lc.33
SUICIDE~想い出なんて…
恋におちて
かえろう
№lc.36~over the rainbow


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1830-e8f7f1dc
Secret