2016.07.25(Mon):高木フトシ
押せ押せ状態で最後にフトシさん登場
挨拶をしてすぐに曲が始まった。

前半激しい曲を持ってきたんだけど
それでも声が綺麗で
Unbirthdayなんかゾワゾワした。
新曲も聞きやすくて間奏カッケー!って感じ
あとはあの花を、が美しかった。

MCでは髪切りたい!切りに行く!って話とか
人凄いけど暗い歌しかないよwとか
あとはライブ告知ぐらいだったんだけど
最近スタッフにMCが面白いと言われ
プレッシャーと言っていたw

アンコールはフトシさんだけ
今日は板谷さんから何もなかったからと。
いやぁ今日のメンバーでは…ねぇ(^_^;)
vezの曲で、と夜虹
今日の声での夜虹は最高でした。
(ソロの方が好きだし)

フトシさんの所から拝借したセトリ
set

01 Days earlier
02 Radio star
03 Unbirthday
04 変革を嘲笑うとき(新曲)
05 あの花を
06 針の国
07 Story of soul
08 So

en
09 夜虹(vez)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1826-e2c5d484
Secret