2016.07.24(Sun):新宿心音会 板谷祐
IMG_4896.jpg
行ってきました横浜BAYSIS
すっごく楽しみにしてたんだよー!
OAが終わりまずは心音会
中に入ると凄い人でどうにか座る所を確保できた。

1曲目から聞き覚えのない曲がきたー!
そう新曲!2曲も新曲が聞けたよ
47はあまり歌詞聞き取れなかったけど
48は二人で歩いた青梅街道♪
スローな曲で聞き取りやすかった。
夏に涼しげなクリオネちゃんから
嬉しい33!!
消えちまえはスラットじゃ最近やらないので
嬉しい1曲!
夏にはこの曲って感じの夏の扉は
「もっと盛り上がる予定だったのに」とw
いやぁあの雰囲気でワンマンの時のように
「フレッシュ!フレッシュ!フレーーーッシュ!♪」
とか叫べないよ(^_^;)

MCでは空港でkyonoくんと会ったときの話を
シカゴにレコーディングに行くときで
「どこ行くの?俺たちシカゴ!」と言ったら
「オズフェス」と返ってきて
いいなオズフェス…とw

1とかはすっごく楽しそうで
やっぱり疲れがあるのかな、って声だったけれど
それでも楽しく歌ってくれるから
凄く楽しく聞けた。

IMG_4888.jpg
やっと買えたぜDVD付き生写真
サイン感謝(-人-)

セットリスト

№lc.47(新曲)
№lc.48新曲
№lc.45
№lc.33
消えちまえ
夏の扉
№lc.1
かえろう
№lc.36~over the rainbow


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1824-c9815245
Secret