2016.07.25(Mon):Twitter
hokuto0810

TDRがー!(゜ロ゜;) https://t.co/O4GrHm3LYY
07-24 21:45

祐さんにMETALLIC JUNKのCD勧められたよ持ってるよ!!!なぜ持ってきてるのかと思ったらフトシさんが居るからかー!と後で気づいたよフトシさんの歌声でだけじゃなくて顔もあるからねぇw
07-24 01:05

祐さんにふなっしーと言われたよ1年以上経ってるのにみんな忘れてくれないよ(^_^;)やっとDVD付き生写真買えてサイン貰ったよ!マラカス振っちゃいそうだよw https://t.co/CJPehJIzck
07-24 01:03

どうにか日付変わる前に帰れて色々やってこんな時間でも今日は楽しかったヽ(´ー`)ノLC.47,48に33も聞けて嬉しかったよ~!フトシさんの声最高だったよ~!そしてBAYSIS前でポケモン3匹捕まえたよw https://t.co/UqeVy94sFE
07-24 00:57


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1819-db603a68
Secret