2016.07.23(Sat):Twitter
hokuto0810

旦那を駅まで迎えに行き、帰りにポケモンゲットこれ安全でいいなぁw(帰りは助手席です)
07-22 22:52

ポケモン見つからなかった理由はもしかしてスタート地点を中心にグルグル歩いてたからか?(^_^;)(遠くに行ってない)
07-22 16:15

もしかしてずっと画面見てないと見過ごすとかじゃないよね(^_^;)ってか私ポケモン全くわからずやってます歩くようになるかな~と思ってw(目的は達成された?!)
07-22 16:02

いつもの1.5倍ぐらい散歩したがポケモン全く見つからずw喜んでいるのはイチローだけwwwww
07-22 16:01

ポケモンgoちょっとやってみたけどこれはヤバイねスマホ画面しか見ないで歩く人多くなりそうで怖いわ
07-22 14:01


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1817-917c9f94
Secret