2016.07.18(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_4864.jpg
ファイナル2days2日目、死霊半去勢行ってきましたー!
狙っていた場所を確保でき、安心して見れたー!

まずは竹Pが出てきてご挨拶
無事車をぶつけることなく帰ってきました!とw
しかしレインボーの衣装は覚悟していたが
まさかの乳首部分にGとBのニプレスがw
乳首が目立つと言われて貼ったらしい
(が、ずれていたらしいw)
竹Pの紹介でメンバーが一人ずつ登場して
ライブスタート
メンバーがゾンビメイクしていないんのに
DIEさんがゾンビ化していた、ステキ(*´д`*)
しかしダックがサングラスをしていたので
密かに「外せ~~外せ~~」と念を送ってましたw
途中で外したけどまたしちゃったりした。
ギター席二人分あってシンヤさんがいたから
もしかして、と思ったら
何曲か竹Pがギターで参加していた。

MCは相変わらずって感じで
TUSKさんがUFOを見た!って話(夢)、
宇宙人が出てきていやらしい話を始めたとか
たまってますね、と突っ込みをうけていたw

戸城さんは泳げるの?って話になり
「泳げます!」って、想像つかんw
結構最近までどこかの公園(名前言ってたけど忘れた)で
泳いでました!と(゜ロ゜;)
何事にもフォームにこだわるらしく、ZIGGYの頃
バーボンハウスの上でボーリング場で
宗仁、大山、戸城の3人でボーリング大会をやって
宗仁は直球でドッカン!大山さんはなよなよ~って感じの中
戸城さんはフォームだけは格好つけてやるんだけど
曲がるはずが曲がらずガーターとかだったらしい
その日のライブはもちろん…残念だったらしい(^_^;)
あとTUSKさんが駅のトイレに行ったら
顔を洗ってたおじさんが濡れた手をはらって
その水がばしゃっとかかったそう
それはおじさんが悪いの?
そのタイミングで入った俺が悪いの?って
おじさんが悪いと思うけど…
男子トイレってそんな事あるのねw

抽選会は何も当たらず(;´Д`)
まぁそんなに当たりまくるのもって感じだからね
しかし楽屋訪問はしてみたかった
どんな感じなのか気になるよ

本編最後のONLY YOUと
アンコールのデコレーションBABYは立って楽しんだよヽ(´ー`)ノ
マラカス変わりのミントタブレットがカバンの奥深くにもぐっちゃってて
振るのは諦めたけど(;´Д`)

お尻が痛くなるほど長いライブ
久しぶりの半去勢楽しかったー!
贅沢を言うなら
Love on Loveと自由への旅立ちときみが
聞きたかったぞー!

終了後はサイン写真集に貰いまくり
IMG_4873.jpgIMG_4872.jpgIMG_4871.jpg
今日の一番のお目当てはもちろんDIEさんだったわけだけど
(今日を逃すともらえなそうだから)
丈ちゃんとカネタクにも貰えた。
丈ちゃんはエースバージョンと両方書いてくれたよ
カネタクには「くまもん」当たった人と言われ(^_^;)
(訂正しましたw)
DIEさんにはダスボン時代の戸城さん以来のハート付きサイン!

ありがとうございました(-人-)
キャップを丈ちゃんに噛まれたポスカは
しかるべき人へ贈呈しましたw
新しいの買わなくちゃ~

セットリスト
(Twitterに画像上げてくれた方ありがとう!(-人-)

Crying Beggars
スキャンダラススリルビート
夢中よ甦れ
雨に打たれたとでも思へ
どん底
コヒワズラヒ
喝采
As tears go by
~抽選会~
煙の中で
MY STREET
MyLullaby
Dear Dream
二日酔いのラプソディー
缶BEER
裸の行列
Pandemic Dance
FIND MY WAY
ONLY YOU

アンコール
デコレーションBABY

ライブ参戦予定

07月23日 横浜BAYSIS(フトシ&祐)

08月05日 本八幡Route14(心音会)
08月10日 本八幡Route14(フトシさん)
08月13日 横浜BAYSIS(gonvut)
08月19日 渋谷 club asia(vez)
08月25日 下北沢 CLUB 251(GONDABAND)
08月28日 川崎CLUB CITTA'(vez&スラット)

09月02日 渋谷 SONGLINES(薫ちゃん gonちゃん)
09月10日 新大久保 ルーテル教会(フトシさん)
09月17日 吉祥寺GB(スラット)
09月21日 本八幡Route14(心音会)
09月22日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)
09月28日 高円寺 ShowBoat(フトシさん)

10月08日 吉祥寺GB(gonフェス)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月14日 吉祥寺GB(フトシさん&心音会)
10月15日 XXXXX
10月21日 渋谷 club asia(vez)

12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1816-25560085
Secret