2016.07.17(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_4863.jpgIMG_4865.jpg
IMG_4867.jpgIMG_4866.jpg
行ってきましたツアーファイナル吉祥寺2days
1日目暴走編!
チケ番微妙だったから2列目行けたら嬉しいな~と思ってたら
結構余裕でした、センター狙いだからねw
完売直前という噂を聞いていたが
開演直前になると結構ビッチリと人がいた。
あまり見ない人も前のほうにいたから
遠征組みも結構いたのかな
戸城さん側にも前のほう男の人が多くて熱かった。
女性ダイバーも多くてBabybusterの時
3人担がれてたのにはびっくりした。
2人までは見たことあったけど3人は始めてかもw
そして、私は誰かの膝カックンをうけ尻餅ついた
起してくれた方々ありがとう(-人-)

セトリは秋葉原と同じような感じだったんだけど
途中にSONG OF FREEDOMが入った。
カネタクが叩きだしたとき前3人が変な感じになってたから
間違えたのか、でもアンコールが変更になってたから
3人が変えたの忘れてたのかもしれない

今日もメンバー紹介の前にカネタクの挨拶
こんな人たちが何で20年も続いたんだろう?
と言ってたのが笑えましたw

アンコールの時、ドラムがトラブってた見たいで
アンコール!って叫んでる時から
ずっとスタッフがバスドラ囲んでたんだけど
メンバー出てきてから「もういいよ!」で終わってしまった(^_^;)
特に音に違和感なかったけど大丈夫だったんだろうか

で、アンコール2曲目VirtualPeople
最近のお約束って感じでモッシュピットまで
ズルズル移動wいつもにも増して激しかったけど
混ぜてもらいましたヽ(´ー`)ノ
が、この時左のコンタクトを無くすw(゜ロ゜;)

そして2度目のアンコール
まずはカネタクが頭にタオルを巻いて
「TUSKさんのコスプレどうでしょう?」と登場
そしてゲストの紹介、ゲストはIRON SMOKIN’
今日4時ごろにLINEで「行くよ、楽しみにしてる」って送ったら
「スパナよろしく!」って返ってきたそうw
今4時、会場6時…慌てて棒きれとTシャツもって駆けつけたそう
どんなスパナになるかわからないけどよろしく!と。
それで急遽曲順を変えたと言ってたので
SONG OF FREEDOMはやっぱりそうだったのだろう
爆音ドラムとカネタクのコーラスのスパナは
かっこよくて盛り上がりました、私も叫んだぜ~
ぶっつけで違和感なく出来てしまうの凄いなー!
と感動しつつライブ終了
最後にIRON SMOKIN’が
スティック4本まとめてポーンと投げたのが
側に飛んできたのに片目で距離感つかめず
かすりもせず散っていったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ1本は行くべき人の所へ行ったのでいいとするかw
(取ったのをあげてたからな、優しいのう君は!)
来年あたり一緒に…と言ってたので期待していますヽ(´ー`)ノ

セットリスト

GAIN AGAIN
CLASH OVER ME
ノイローゼ
KEEP OUT
勝負師
缶BEER
どん底
あの娘行方不明
戦場のシンデレラ
キラーマン
夢中よ甦れ
#0022
METAL MIND
ONLY YOU
SONG OF FREEDOM
煙の中で
~メンバー紹介(笑点のテーマ)
TOY
I WAIT
ROCK BABY
デコレーションBABY
Pandemic Dance
Crying Beggars
Babybuster

アンコール
NoisyLove
VirtualPeople

アンコール2
デビルモンキースパナ


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1814-7c7701ee
Secret