2016.07.13(Wed):高木フトシ
IMG_4833.jpg
行ってきました、Club ROOTS!
昔のギュウギュウで身動き取れなかった印象が強くて
ちょっと苦手なハコだったりしますが
今回は余裕があり座れてホッとした

2番目登場のフトシさん
Undergroundスタート、熱い感じ
今日はこんな感じ?Perfect lifeも激しさを感じた。
その勢いでの新曲、激しいギターの音で
私の馬鹿耳では詞が断片的にしか聞き取れず(;´Д`)
あぁ~あぁ~♪と間奏のギターは好き

あまり体調が良くなくて
そんなのも理由としてあるのかなとは思うんだけど
この日のフトシさん、何か重くて
それがUnbirthdayとかすんごく良かったんだけど
ズーンと着てしまったね
まぁフトシさんのライブじゃ珍しい事じゃないんだけどw

結局体調悪くなっちゃって
The Public Undergroundは1曲聞いたところで
帰ることにしました、残念
(煙吸っちゃって咳止まらなくなっちゃった)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Underground
2 Perfect life
-mc
3 変革のとき(新曲)
4 Unbirthday
5 Days earlier
-mc
6 Story of soul
7 Cold
8 Star fall


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1812-134210fa
Secret