2016.07.19(Tue):Twitter
hokuto0810

ジャガーカフェルートフォーティーンサードステージ…字余り#自分の最寄り駅の周りを5・7・5で表す
07-18 12:57

昨日浴衣の人たちが可愛かったけと自分で着るには抵抗があるので甚平にしてみるかと思ったら女性用甚平ってひざ上丈ばかりなのね膝出すと傷見えるからひざが隠れるのないのかなぁ(;´Д`)
07-18 12:51

現実の方が当たり前な千葉県民\(^o^)/ https://t.co/hjPr8E5Wch
07-18 09:42

竹PのあのGBは反則だと思う、何度も目がwwwwそして積み込みをしてる時のカッツミー事件(事件にしてしまうw)は最高でしたあの姿で突進していったら何も知らない人は逃げるよ~wRiyoさまがツイートされるぞ!と言ってたのでツイートしちゃえ
07-18 00:15

半去勢楽しかったー!前回があの去年の1月だったから随分内容変わってたな~抽選会は写真集とスカーフは持ってるから当たったら辞退しようかと思ったんだけどそもそも何も当たらなかったwwwまぁそんなに当たっちゃいけないよね(^_^;)
07-18 00:12


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1810-110526ae
Secret