2016.07.13(Wed):Twitter
hokuto0810

なんかシャッター音もライブの一部化している今日この頃…久しぶりにカメラの画面(あれなんていう名前なの?)見れたあれ見るの結構好きでvezとかでも見てたりするwスラットは余裕ないwwww
07-12 23:06

ちょっぴり期待しましたがgonちゃんには会えませんでしたw下北じゃないからかー?!wwww https://t.co/NgKdMde3UU
07-12 23:02

フトシさん、私の体調もあったんだろうけど今日は重かったわでもUnbirthdayとStar fallは最高でした。・゚・(ノД`)・゚・。
07-12 22:52

The Public Underground曲ぐらい聞いて出てきちゃった、ごめんなさい最近はライブハウスならアドレナリンどばーって感じで平気だったのに転換中のタバコの煙で咳が止まらないわ止まったら気持ち悪いわ辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
07-12 22:44


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1805-bc649075
Secret