2016.07.03(Sun):Twitter
hokuto0810

あと絶妙なタイミングでgonちゃんからメール来たの笑ったわ19時からライブだよね?とライブが始まってから届くという…泣けるというgonちゃんの乾杯聞きたいわw
07-02 01:01

そうだよねぇコッチじゃないよねぇ(;´Д`)楽しそうだなぁ https://t.co/P28VMsiF34
07-02 00:48

MCたっぷりだったけど、拡散禁止が多すぎてBlogに書ける事がないわ(^_^;)またやってほしいわ!フトシさんに演歌を歌わせる事ができるのがたっくんニューミュージック(笑)を歌わせる事ができるのが薫ちゃんって感じだねw
07-02 00:36

うう…たっくんごめんなさいと思いながら行ったけど行ってよかったわ、だってフトシさんが「す~きですす~きです♪」←これはさわりだけw「い~まいじょーこれーいじょー♪」「だきし~め~て~ゆれるひと~み~に~♪」とか歌ったんだよ https://t.co/9Yc4CznXNr
07-02 00:34


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1795-c77dc127
Secret