2016.06.18(Sat):vez
IMG_4720.jpg
もちろん行ってきてますvez are go!!#3
今回は2列目センター付近での参戦
よく見えたヽ(´ー`)ノ
フロアはいっぱいの人で埋めつくされて
お客さん増えたな~と実感しました。

1曲目が深刻~という意外なスタートでびっくり
セトリもかなり凝った感じで夜虹がど真ん中だったり
Anyがなかったりした。
Array of planetやってくれたのは嬉しかった。
イントロフトシさんのギター待ちな感じで
ドラムとベースだけのイントロが少しあったんだけど
それがすっごくかっこよかった。

今回もMCではラババン貰った?からの
10月ぐらいから物販で~とw
レコーディングはアサキさんで止まってるっぽい?w
新曲、妥協したくないからと
フトシさんの夢の話へ
エジプトでピラミッドを作る監督をしていたんだけど
王様がこんなもんでいいよ~って言うんだよね
でもこれじゃスフィンクスの鼻が崩れます!絶対崩れます!
って言っても期日があるからいいよって言われて…で
目が覚めてからググったら本当に鼻が欠けていて
俺のせいだー!!!ってなったそう
よく調べたらナポレオンだかが大砲で撃って欠けたらしい
(とフトシさんが言ってたけど色んな説があるっぽいね)

ライブ告知では次のライブは????8月?
から10月…12月…来年の2月…4月…と続いていっちゃったw
バンドが続く限り!と言いつつも大変なんだよ
スタッフが一人ものすごく頑張ってる人がいるからって
(あの人ですかねぇ…本当に感謝です(-人-)
いつもやってもらってる事にドキドキしてて
いつキレられるか心配なんだよってw
あとチッタあるからそこはみんな来て!って
広いから前に出ても3列ぐらいだと寂しいからって
行くつもりだけど日曜なのが辛い

あ、そうそう
とうとう柵に乗りましたよフトシさん
これは次回から乗りまくりだろうなw
そして今回モッシュが凄く激しくて楽しみまくったw
最初ビックリしたけどw
男の人増えてきた?嬉しいね
もっと増えて欲しいわ~

IMG_4721.jpg
ラババンは青!感謝感謝m(_ _)m
CDは現vezでは未音源化の曲
RED CHERRYが収録されていました


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE
01 深刻と謳う名の真実
02 Spinner
03 Black sheep tail
04 Neon
SE~ 2
05 Dis log roll
06 Cut slider
07 目には目を その手に花束を
08 Array of planet
- mc
09 Heaven flower
10 夜虹
- SE OK? Shall we begin it !!
11 What you want and What you star
12 Fall silent
13 SEX
14 Taste of the honey
15 Sense of you
16 One thing
17 Mysterious sense

en
18 Death star
19 RED CHERRY


ライブ参戦予定

06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

07月01日 渋谷 SONGLINES(薫&フトシ)
07月08日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)
07月12日 高円寺 Roots(フトシさん)
07月16日 吉祥寺GB(スラット)
07月17日 吉祥寺GB(スラット)
07月23日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん)

08月05日 本八幡 Route14(祐さん)
08月10日 本八幡 Route14(フトシさん)
08月19日 渋谷 club asia(vez)
08月28日 川崎CLUB CITTA(vez&スラット)

09月02日 渋谷 SONGLINES(薫&gon)
09月09日 新大久保 ルーテル教会(フトシさん)
09月22日 吉祥寺 曼荼羅 (フトシさんワンマン)

10月08日 吉祥寺GB(gonフェス)
10月21日 渋谷 club asia(vez)

12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1782-1e06ab39
Secret