2016.05.24(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_4677_201606102126475b6.jpg
行ってきましたスラット2DAYS2日目稲毛
予想はしてたけど前日秋葉原に比べると
お客さん少な目
それならそれで頑張りますよ!(`・ω・´)
と思ってたんだけど始まってみたら大変
悪酔いしてる人がいてイライラよ
肩掴まれて突き飛ばされて転びそうになるし
お友達っぽい人がすぐに退場させてくれたからよかったよ
(まぁその後何度か戻ってきたんだけど)
完全に酔っ払いセクハラオヤジ化したから
(私の被害はマシな方)

そんな出だしだったけど気を取り直して楽しんだ。
MCでは千葉県知事は?森田…森田…健作?
東京では今…あれですけど
私、実は…あの人に…投票しました
見る目がなかったです…
今度はしっかりと見て投票したいですと(^_^;)

そんな後で勝負師やったからちょっと笑えた
今日もカネタクの挨拶があった。
秋葉原よりは真面目な感じ?だった。
メンバー紹介は50周年に敬意を表してと
笑店のテーマだった。
しかしダックの紹介の後、曲が始まらず
ダックのミス?って感じでステージも会場も盛り上がる
そこでダックの一言「司会者誰になった?」
それ聞きたくて曲にはいらなかったんかい!w
しかし答えを言う人はいなかった
会場に居る時点で笑点見れる人は居なかったのかもしれない

アンコールの時、みんな疲れてない?
俺たちは全然大丈夫だよ、これからこんな日が続くから
差し入れは車で食べやすいものにしてね
あとDVDいいねブルーレイはダメだよ
いやらしいヤツはダメだよ!と言ってましたw

お客さん少な目だったけど盛り上ったよ
最後はしっかりとモッシュに混ざったしヽ(´ー`)ノ
汗だくになって楽しみました。

ドリンク券でポップコーンもらえなくなってたのが残念w

セットリスト

GAIN AGAIN
CLASH OVER ME
ノイローゼ
狼狽
勝負師
缶BEER
どん底
あの娘行方不明
戦場のシンデレラ
キラーマン
夢中よ甦れ
#0022
METAL MIND
ONLY YOU
煙の中で
~メンバー紹介(笑点のテーマ)
デビルモンキースパナ
I WAIT
ROCK BABY
デコレーションBABY
Pandemic Dance
Crying Beggars
Babybuster

アンコール
SONG OF FREEDOM
TOY

アンコール2
NoisyLove

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1773-d1a0f4e9
Secret