2016.06.01(Wed):高木フトシ
IMG_4692.jpg
行ってきましたVUENOSワンマン
セトリ最高ー!って感じのライブでした。
Rainやってくれたのが凄く嬉しかったんだけど
MCで新曲やろうとしてたけどRainにしたと言われ
新曲…聞きたかったと思ってしまうw

MCではOAの話、やっちゃえば~って感じで決まったらしく
スタッフに時間は!?と突っ込まれたりしたらしいw
やりたい人がいたら~なんて言ったら
会場から「やりたーい!」との声
声の主はキヨシさん、今日はいるの知ってるよって笑って
俺の方がやらせてください!と
アベさんは音源を凄い勢いで作ってて凄いと、
月一とか言ってたっけ
それでライブではちょっとなーと思っても音源かっこいいからっ!って
デスってるみたいだけど違うから弾き語りって難しいんだからー!と
言い訳しまくってたけど、ライブでもかっこよかったよ
ただ、カバーした夜虹のキーが低かったと突っ込んでた
わざとかと思ってたんだけど違うのかなぁ?
あとは牛乳パックをちゃんと洗ってリサイクルしてるとかw
(そうしないと回収してもらえないんじゃ…って地域差?)

久しぶりに聞けた帰る場所は最高だった。
そしてEiswein songからの流れはドッカーン!
本編最後が Time of dreamだったのは意外だった。

ライブ告知では手刀の10周年ワンマン
音源は間に合わなかったのでライブで聞かせるとの事!
lyrics中心でやるそうです。

アンコールは当然の展開にw
キヨシさんがステージに上がり
フトシさんのアコギを持って2弦状態へ
予定に入ってたSoをやらなかったのはこの為かー!
ってことで二人で太陽の花
そしてラストはCore…で終わる感じだったのだけど
1曲だけ、とIn the back of the chestへ
終了後セトリを覗いたら
In the back of the chest→Core
になってたからカットするつもりが
どうしても歌いたかったのかもしれない
かるーく2時間超えしてたから
でもしっとりと終わるのもいいな、と
声もまだまだ綺麗だったし

10周年手刀すっごく楽しみになった。
lyrics中心ってことだけど全部やって欲しいな


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Quiet darkness
02 Second eyes
03 Rain
04 針の国
05 Star fall
06 Chasing cars
07 天使の像
-mc
08 帰る場所
09 Cold
10 Story of soul
11 Underground
12 hallelujah
13 世界の終わりに
14 Eiswein song
15 birdy
16 Unbirthday
-mc
17 SLIDE
18 Time of dream

en
19 太陽の花(Kiyoshiさんゲスト 二弦の共鳴ver)
20 Core
21 In the back of the chest


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1772-98d7d66c
Secret