2016.06.09(Thu):Twitter
hokuto0810

フトシさんと松田龍平さんの脚は美しい(*´д`*)
06-08 15:54

腋好きの人がいるとVUENOSで聞いたけど…発見したーw鎖骨はいいよね~私は猫背とケツ(ヒラヒラつけるなー!)と脚好きだけど
06-08 15:52

と、何かがちょっとズレてる呟きをしてしまう
06-08 15:14

GBにはぎゃがりこかガムを持っていくφ(。_。*)カキカキ https://t.co/uxfWKx5BxT
06-08 11:44

なんかツイートしまくっちゃってごめんなさい寝ます、おやすみ~ライブレポもどき溜まってるので明日明後日頑張ります(多分)
06-08 01:11

そういえば前のvezもそんな終わり方じゃなかったっけ(行けなかったからよく覚えていないけど)gonvutも突然活動が止まったもんな~ってかgonvutやってよー!
06-08 01:08

この前のライブが最後でした~を2度も体験しちゃうと怖いよ
06-08 01:06

逆なんだよ逆!そんな事言っても逆効果だと気づいていない大体私は他にも趣味があることに気づいていないんだろうか小説とかハンクラとか…(最近レザークラフト始めたぜ)
06-08 01:03

さっきのRTの話だけど少し前に旦那にいつまでもライブ行けるわけじゃないし、見に行ってる人たちもずっとやり続けることは出来ないだからライブばかり行ってないで他の事すれば(つまりライブ行き過ぎなんだよ、減らせよ!を遠まわしに言ってる)と言われたけど
06-08 01:01

ってかカブすなよっ!!!!
06-08 00:50


【More...】

9/2も渋谷かなぁ(^_^;)
06-08 00:50

今日のMCで7/1は渋谷へ行く事にした行くまでは新宿方面の方が強かったけどやっぱりレア感が半端ないもんなー渋谷nogvutみれるかなぁ?w
06-08 00:49

gonちゃんとちょっと話たかったんだけど終了後速攻出て行ってしまった(^_^;)梅雨入りしたし聞きたい曲があるんだよー!
06-08 00:43

到着してコンビニ行くとき下の看板見てこれってgonちゃん来ないか?とか思ってたら本当に現れましたw https://t.co/bruIdz0ESV
06-08 00:41

今日のライブはちょっと重かったかなぁ黒羊は嬉しかったけど
06-08 00:38

これ本当に思う、ダスボンもKGSSもある日突然終わったから https://t.co/R7oo0SwHhm
06-08 00:32

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1771-d31333a6
Secret