2016.06.04(Sat):vez
IMG_4691.jpg
行ってきました、吉祥寺GB
朝から頭痛が酷くてどうなるかと思ったが
ライブが始まる前には薬が効いてくれて
そのままどこかへ吹っ飛んだ
先攻あるかな~と思ったら後攻だった。
ギリギリ最前行けたけど、思いのほか人が少なかったので
フロア真ん中へ行ってしまった、だってコッチの方が動けるからw
(と言っても現実は身体が着いて行かないw)
Sense of you~One thingとハードスタート
ひろーく場所使ってはしゃぎまくった(つもり)よ

MCではまず挨拶、対バンのVERTUEUXありがとうございます。
のVERTUEUXが読めず(私もわからない)
「V,E,R…」と一文字ずつ言ってたのが面白かった
そして西山さん大好きです!と。

曲前に「最後までぶっちぎってぇ~!」
…って俺いま凄くロックっぽかったーwって言わなきゃいいのに言うしw
GB80周年・・・とか言うし(8周年です)
相変わらずな笑わせMCでした。

今回もthe beautiful sky聞けたし
Death star~Red cherryは最高に楽しめた。
Red cherryのイントロの時フトシさんが
「終わりたくねーぞ」って言ってたのが印象的
みんなそう思ってたよ
短期決戦!と思っていたけれどタップリやってくれたし
(それでももっともっと!と思うけど)
久しぶりに広々フロアで楽しんでしまった。
2012年の毎月ロフトでやってた頃を思い出したよ
あの頃を思うとファン増えたな、って思うし
もっと増えて欲しいと思う

アンコールの時
「来月の16.17日、ワンマンやります!」
キター…ってええっー!まるかぶり????
「ここで!」ここってGB?って使用中じゃ…
「スラットバンクスが!」
おいーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
なんのドッキリだよー!っていうライブ告知がありましたw

…そして目の前に飛んできたピックを取りそこね
腕と身体の間に挟まってしまい
そこからポロっと落としてしまい残念な結果にw
ピック取るの下手なんです、欲しかった(^_^;)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SE

01 Sense of you
02 One thing
03 Cut slider
-MC
04 Spinner
05 Cold lie
06 Algebra
07 E
08 Neon
09 Code:fa
-SE OK? Shall we begin it !!-
10 the beautiful sky
11 Taste of the honey
12 Sex
13 夜虹
En
e1 Death star
e2 Red cherry

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1769-e4264afd
Secret