2016.06.08(Wed):高木フトシ
IMG_4700.jpg
2度目にしてトリ登場!
行ってきました下北ラグーナ
予定より少し早く着きコンビニへ行こうとラグーナ前を通ると
下のDaisy Barの看板が目にはいる
IMG_4701.jpg
これって…これってー!gonちゃん来るんじゃ…
ハイ、本当にきましたw
まっちーの時間にあわせて入ろうとすると
ラグーナ前でおしゃべりするgonvutな二人
フトシさんじゃないけど驚かない驚けない
思わすやっぱりかー!と笑ってしまったよ
そこに後から山田さんが出てきたところで私は中へ

フトシさんは予告通りのガット1本
ガットな為か声がよく聞こえた
今日の歌はちょっと重く思えた。
久しぶりのSearching for a heartは不安そうだったけど
ちゃんとギター出来てたしw
黒羊聞けたのは嬉しかった

MCは告知中心、vezワンマン、手刀のワンマンに名古屋のも
そして問題の7/1のSONGLINE、発表されてたっけ?と
されてますとも、昼間に。めちゃくちゃ悩んだよ
ワンマンだしな~新宿、しかし薫氏とフトシさんじゃヤバイよなぁ
結局MC聞いて渋谷にしたよ、昔話とかするような事言うし
昔やぐらの上でライブやって44マグナムやって
キャベツとオレンジジュース貰ったとか言うし
そんな話するなら行かないと後悔しそうだから
しかし変わりにどこか行かないとたっくん欠乏症…(;´Д`)
あとgonちゃんに会った話w下北だけにサプライズ感ゼロ!と
「すみません」とgonちゃん謝ってるしw

アンコールの時
今までは曲が降りてこなければ作れない感じで
突き詰めてやったりするのをしてなかったと最近感じて
逃げずにやりたいと思うようになったと
そんな話からのSLIDEを聞いて
手刀ワンマンが凄く楽しみになった。
久しぶりに曲が途中で止まることなく流れていって
凄く気持ちよく聞けたよ


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Days earlier
2 Radio star
3 Cold
4 Searching for a heart
-mc
5 Black sheep tail(vez)
6 夜虹(vez)
-mc
7 世界の終わりに

en
8 SLIDE


ライブ参戦予定
まだまだ調整中…(;´Д`)

06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

07月01日 渋谷 SONGLINES(薫&フトシ)
07月08日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)
07月12日 高円寺 Roots(フトシさん)
07月16日 吉祥寺GB(スラット)
07月17日 吉祥寺GB(スラット)
07月23日 横浜BAYSIS(フトシ&祐)

08月10日 本八幡 Route14(フトシさん)
08月19日 渋谷 club asia(vez)
08月28日 川崎CLUB CITTA(vez&スラット)

09月02日 渋谷 SONGLINES(薫&gon)
09月09日 新大久保 ルーテル教会(フトシさん)
09月22日 吉祥寺 曼荼羅 (フトシさんワンマン)

10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1768-b83a45c4
Secret