2016.05.23(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_4677.jpg
行ってきたぜー!スラット秋葉原ヽ(`Д´)ノ

最前は無理かな~っていう微妙は番号だったけれど
入ってみたらラッキーな事にセンター付近が空いているじゃないの!
次の日稲毛は確実に無理な番号だっただけに
嬉しすぎるっ!

GAIN AGAINスタートでROXY BABY中心のセトリ
2曲目にCLASH OVER MEきたもんだから
凄く熱くなってしまったぜ~

MCでは今日始めてライブに来た人いるんじゃない?
と聞いたらシーン…
仙台ではいたらしい、
まぁ日が悪かったってのもあるんだろうけど
新規の方着て欲しいね

カネタク祝辞コーナーがあって
祐さんマイクでカネタクがMC
内容は…まぁ普通?(^_^;)
20周年です、とか新譜聞いてくれてる?とか
そんな感じでした。

メンバー紹介は今回もヘビーローテション
石丸電気を期待してたんだけどねw
そしてカネタクがドラムソロをやってる時
ダックが対岸のシンヤさんにジェスチャーで
ビールくれー!をやってるのに
シンヤさんが全然気づかないのが面白かったw

デコレーションBABYでは高樹リオさん登場
セクシーな腰フリダンスで歌ってくれました。
が、隣でTUSKさんがそれを真似してるんだけど
イマイチ出来てないのがたまらんw

何の曲か忘れたけどエースがダックの隣でギターを弾こうと移動しようとしたら
途中でギターシールドがピーン!
カネタクを見ているTUSKさんの足の下にシールドがー!
TUSKさん全然気づかずカネタクを笑いあってて
2回チャレンジするも移動を断念してましたw

今回は何度もダックがセンターに来てくれて
久しぶりに髪ナデナデしてしまった
もうたまらん!(*´д`*)

アンコールも2回とタップリで
TUSKさんも今日のノリいいね~と言ってくれるぐらい
いいノリだった。

最後の最後にダックが「おしまいっ!」って言った後
ダック「これ以上はありま…」
客「「「「「「す!」」」」」」
ダック「せん!」
のやりとりがあった
「せん」なのわかってても「す」って言っちゃうよね

ダイバーさん避け損ねて腕踏まれちゃったけど
そんなのどうでもいいぐらい楽しかった、楽しんだよヽ(´ー`)ノ
もう1日あるのにヘロヘロになっちゃったけど
どうにかなるさ~

セットリスト
(稲毛の手に入って助かったぜ…)

GAIN AGAIN
CLASH OVER ME
ノイローゼ
KEEP OUT
勝負師
缶BEER
どん底
あの娘行方不明
戦場のシンデレラ
キラーマン
夢中よ甦れ
#0022
METAL MIND
ONLY YOU
煙の中で
~メンバー紹介(ヘビーローテション)
デビルモンキースパナ
I WAIT
ROCK BABY
デコレーションBABY
Pandemic Dance
Crying Beggars
Babybuster

アンコール
人には事情があるもんさ
Virtual People

アンコール2
TOY
NoisyLove

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1764-8d2f13ce
Secret