2016.05.23(Mon):Twitter
hokuto0810

笑ったのがメンバー紹介でドラムソロの中必死にビールを要求するダックと全く気づかずカネタクに見とれるシンヤさんwかなーり経ってから気づいてビール貰えてました
05-22 10:37

ギタートラブルが多かったけれど一番のトラブルはダックの横に行こうとしたエースをギターシールドを踏んで妨害をするTUSKさん(本人は気づいていないと思われるがw)
05-22 10:36

昨日はダックが結構センターに着てくれて嬉しかったー!久しぶりに髪ナデナデしちゃったー!(*´д`*)プリケツ可愛かったしー!投げたピックが天井にあたりステージに落ちるしー!(もう一枚投げたり投げなおしたりしないのがダックらしい)
05-22 10:35

という事で、腕に痣、両膝痛、太もも筋肉痛、背中痛い腕だるい状態ですが、今日もハシャギまくるつもりですきっとアドレナリンがドバーっとでてカバーしてくれるでしょうヽ(`Д´)ノ
05-22 10:12

昨日ライブ帰りにセブンに寄ったら盛大に転びました(;´Д`)起き上がってふと横を見たら「滑りやすくなっているのでご注意ください」という看板があった…おせーよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
05-22 10:10

あしたの日曜日は千葉県稲毛だよ https://t.co/CPHSvIzDojこのトリルダンの話はあの話の某ボーカルが祐さんだと認めたってことですかねw
05-22 10:08

ドラゴンボールの重力負荷かけて訓練する部屋にいるみたいな身体の重さだいや、そんな部屋に入った事ないけどw
05-22 10:06

めちゃくちゃ楽しかったー!今日も期待!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/x53PpQSVYU
05-22 10:05


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1762-8c531832
Secret