2016.05.21(Sat):Twitter
hokuto0810

素敵な3ショット写真がー! https://t.co/45ZL8LgXA8
05-20 14:16

でっかいわぁ、秋葉原 https://t.co/dL7fHNFtwg明日のメンバー紹介の曲、石丸電気の歌だったりしてw
05-20 13:30

お盆にがすごーく気になるのですが(^_^;)それと昨日頷いてしまったけど二人が前回一緒にやったのは12/12のGBでした https://t.co/0PxZ8GMFsj
05-20 12:28

二人とも10周年だしgonvutやってくれないかなーと思っている…やって欲しいよ~~~~
05-20 00:38

薫さんが来てて帰り際3人でテーブル囲んでた素敵な光景だったわ~(*´д`*)
05-20 00:28

gonちゃんから欲しかったピック(通称撥ピック)貰っちゃた感謝!(-人-)弾きやすそうだからイチローの遠吠えに負けずにがんばってギター弾いてみるかな https://t.co/bqckHOSFoL
05-20 00:17

GB楽しかったー!ヽ(´ー`)ノ二人とも聞きたかった曲やってくれて嬉しかったー!(フトシさんは偶然だけど) https://t.co/cgvtehPInK
05-20 00:16


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1760-f32306ec
Secret