2016.05.20(Fri):高木フトシ
gonちゃんの次に登場のフトシさん
予想を外し3番目登場に焦ったw
gonポジとフトポジ違うんだけど
gonポジでそのまま見ることにした(^_^;)

Quiet darknessスタートだったんだけど
ヤバイ、今日の声めちゃくちゃ綺麗!と大興奮w
2曲目にSecond eyesが着て久々じゃねーかー!
そして天使の像、声が綺麗でゾクゾクきたよ
すっごく美しい歌だった。
そして最近毎回のようにやってるChasing cars
初めて聞いた時どんな意味の歌なのか調べて
それから聞くたびウルウルしてたんだけど
今回のは凄くて、音の良さか声の良さか
寝込んで復活したフトシさんの良さか、感動でした。
ラストは世界の終わりに
なんか凄く聞きたかった曲、聞けて嬉しかった。

MCではぶっ倒れてた話
インフルか?ライブ休めるか?という淡い期待を(^_^;)
しかし熱を測るたび徐々に熱が下がっていき…
これはライブの日にはほぼ治ってるな…とw
しかし休んだら誰が変わりにやる?
そうなったらきっとタケシが何とかしてくれるだろう
一人でgonvutやります!とw
(いや、多分やらないよ。
以前ライブ中にgonvutリクエストした人が
相方いないと出来ません!って言ってたから)

MCは相変わらずだったけど
最高の歌が聞けて行ってよかったー!と思えるライブだった。

薫さんが来ていて帰り際に3人でおしゃべりしてる姿が!
素敵な3ショットだったわ~(*´д`*)
3人で何かやったらいいのに、とか思ったよ

しかしお盆が気になるw

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Quiet darkness
2 Second eyes
3 天使の像
4 Chasing cars
-mc
5 世界の終わりに

さて、スラットモードへ(`・ω・´)

ライブ参戦予定

05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月03日 吉祥寺GB(vez)
06月07日 下北沢Laguna(フトシさん)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

07月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
07月10日 高円寺HIGH(フトシさん)
07月16日 吉祥寺GB(スラット)
07月17日 吉祥寺GB(スラット)
07月23日 横浜BAYSIS(フトシ&祐)

08月19日 渋谷 club asia(vez)
08月28日 CLUB CITTA'(vez&スラット)

10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1759-d933b0b8
Secret