2016.05.20(Fri):GONDA
IMG_4662.jpg
楽しみにしてたんだよー!
行ってきました吉祥寺GB
次元さんも気になってたので7時頃中に入った
(バイオリン好きなんもんで)
シンプルなギターの音とバイオリン素敵でした。

gonちゃんは2番目登場
Hello my friendだぜ、やったー!ヽ(´ー`)ノ
JAMで歌って欲しかったな~と思いつつ念願の唄満喫
2曲目から新譜曲、爆音paradiseかっけー!
撥ピックでのgoは迫力凄くてたまらんかったわ

MCではどんな次元さんかと思ったら女性!
純也さんが山にはまってる!(目が輝いてましたw)
フトちゃんとは12月のgonvut以来だっけ?(違いました)
からvezラババン(赤)とペットボトルホルダーを貰い
付けろと言われたので今日はvezkids!と言ってました
出てきた時ラババン着けてたから
ライブ来てないだろー!と突っ込んでたんだけどねw

ライブ告知でroundaboutツアーの告知して
桐生でワンマンがあります!
って名古屋でも言ったんだけど言う必要あったのかな?って
確かに名古屋の人に桐生って言っても
まずどこだかわからなそう

短かったけど楽しかったー!
もっともっとー!と思ってしまう

Blogのお盆に!が気になるよー!
去年のgonvutんとき夏gonvut希望!って言ったんだよな
ずっと冬ばかりだったから
まさか…なぁ
あまり期待しないでおこう
ソロ一緒にやってくれるだけでも十分嬉しいし
(ってかプライベートだったりしてw)

IMG_4661.jpg
撥ピックが欲しくて、いっぱいあったら1枚欲しいと言ったら
もらえました、サインも貰ってしまった感謝!(-人-)
ちゃんと在庫あるんだよね?何度も確認したがちと心配
あのgo好きだからさ~


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■16.05.19(木)吉祥寺 ROCK JOINT GB
set list

01. Hello my friend

02. paradise
03. love me, love you
04. go

05. roundabout

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1758-763b82c3
Secret