2016.05.06(Fri):vez
IMG_4621.jpg
毎年恒例になりつつあるvez半去勢(とか言っちゃう)
今年も行ってきました!
前の方でばかりだった見てたので
今回はカウンター席で全体を見渡す感じでの参戦

「手をあげてくれっ!用意はいいかっ!」
と曲もSense of you といつもの感じでライブはスタート
2曲目で久しぶりのGHOST聞けてヒャホーイ!って感じ
しかしここでアサキさんのアンプの上だかに乗ってた灰皿が落っこちる
YANAさんのキックでーとか言ってたけど実際どうだったのだろう
掃除が始まるw
実際YANAさん激しかったからな~

Array of planetとRain聞けたのが嬉しかった
Spinnerがめちゃくちゃかっこよくなってた。
ill,,,とかちょっと意外な曲もやってくれた

新曲は気持ちよくかっこよく
そのまま次のSignに行くはずがYANAさんだけAny叩いたw
どうもセトリを見えにくいところに貼っていたらしく
みんなに突っ込まれていた

MCは今回も弾む弾む
YANAさんとフトシさんが厄除け帰りに
アウトレットモールで海パン買いに行った話しとか
YANAさんが試着してフトシさんに「どう?」とか見せる(^_^;)
アウトレットモールの端から端まで見て歩くYANAさんと
途中でタバコを吸いに逃げるフトシさんw
成一さんが旅先で見た「イノシシと遊べる!」の看板の横に
「イノシシ定食!」…とか(゜ロ゜;)
話し出すと止まらない!

フトシさんソロで最近やっているChasing carsの
vezバージョンも聞けたがアサキさんが添い寝の歌とか言うから
笑えてしまって…添い寝とは違うよー!
2年前にやったアサキさんvo.のLike a varginもやったが
2年前になかったYANAさんのコーラスが笑えて笑えて…

アンコールの時だったか
成一くんと愛と平和の話したんだよね、とフトシさん
ふたりで「ね~」とか言ってたらアサキさんが二人付き合ってるの?ってw
「愛と平和ってコンビ」?とか言い出して
成一さんがlove&peaceのloveでーす!とか言い出すから
漫才コンビかっ!って笑えた。
フトシさんはYANAさんともアサキさんともやってんだよね、て成一さん
二人で何かやっちゃう?とフトシさんを誘うも
スラットバンクスのボーカル(祐さんって言えばいいのにw)が
何か言いそうと言ってた、やればいいのにー!

ライブ告知では
vez are go!の告知と共に、事と次第によっては
あげれるものが減っていくかもしれないのでその時は
「あぁ…」と思ってくださいってことです。そして
売ってる物が増えてるかもしれないので
その時は「あぁ…」と思いながら買って下さいってことですw
普通に買う価値のある物配ってるからねぇ
感謝っす(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Sense of you
02 GHOST
03 Neon
MC-
04 Array of planet
05 Spinner
06 Rain
MC-
07 E
08 Black sheep tail
09 Chasing cars (SNOW PATROL)
MC-
10 Like a vargin (ASAKI Vo)
11 Liar paradox
12 Here we go
13 ill,,,
MC-
14 月の砂の連鎖(新曲)
15 Sign
16 Any
EN-
17 夜虹


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1757-8a624ec6
Secret