2016.05.02(Mon):THE SLUT BANKS
フトシさんからタケバンを挟んでトリ前にスラット登場
最前センターややダックよりという絶好ポイントで参戦ヽ(´ー`)ノ

GAIN AGAINスタートで2曲目CLASH OVER MEと
既に結構疲れてたのに吹っ飛ぶ展開!

MCではまず「今日は何の日かわかってるね?」と
行くよ~と
「ジ!」
「ちっちゃいヨ!」(アルファベットじゃないんだと気づくw)
「のばすー!」(そうきたかいwwww)
と、続いていき
ジョージさ白田さんおめでとう!となった。
あとは最近お約束?な
物販宣伝でのCDの「消費税はおまけしま…」
「せん!」のやりとりがあったw
メジャーだと色々難しいんだろうな

新譜多めでいい感じ♪
しかし自分の体力が…(;´Д`)
弾けきれなかったのが悔しい
(仕事だったんだよー!1日立ちっぱなしよー!)

秋葉稲毛は暴れるぞー!ヽ(`Д´)ノ

IMG_4654.jpgIMG_4655.jpg
IMG_4604.jpgIMG_4605.jpg
サイン感謝感謝!(-人-)
あと、初めて祐さんと写真撮っちゃった!ありがと!

セットリスト

GAIN AGAIN
CLASH OVER ME
ノイローゼ
勝負師
缶BEER
戦場のシンデレラ
夢中よ蘇れ
ROCK BABY
デコレーションBABY


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1756-0358b557
Secret