2016.05.02(Mon):高木フトシ
IMG_4622.jpg

行ってきました、ジョージさん&白田さん生誕際!

バンドに囲まれフトシさんだけ一人
ど真ん中登場

1曲目Quiet darknessもハコの雰囲気のせいか
いつもより激しく感じた。
その後もRadio star~Graphic painと攻め攻め!
最近よくやってくれるTime of dreamで上がり
最近よくやっているカバーChasing carsでウルッとくる
そのままSogへ突入したもんだから大変
ずっとウルウル状態で…
でラストはジョージさんといえばやっぱりこの曲
SLIDE!
MCは無く、誕生日おめでとうございますした言ってなかったと思う

ぶっ飛ばしであっという間に終わっちゃった(^_^;)
Blog見たら寝てなかったみたいだから
勢いでガーっといっちゃったのかな
でも寝てないのなんか全く感じさせない
気迫溢れた歌だった

そしてセッションはサボってました
(出てこないだろうとは思ってたけどなーw)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Quiet darkness
2 Radio star
3 Graphic pain
4 Time of dream
5 Chasing cars
6 So
7 SLIDE(ジョージさんへ)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1755-c689ae83
Secret