2016.05.14(Sat):THE SLUT BANKS
IMG_4647.jpgIMG_4635.jpgIMG_4634.jpg
前回全然見えなかったので早く行こう~っと!
と行ってきましたタワレコ新宿!
しかし今度は早く行き過ぎて、イベントスペースが無く
イベントありますって看板的な物も見つからず
ここって新宿だよね?(なぜかまずここを疑うw)
から始まり日にち間違えた?とか超焦ってたら
メンバーがゾロゾロやってきてホッとした(^_^;)

そんなこんなで最高の場所で見る事ができたインストアライブ
まずはキングレコードのディレクターの方の挨拶をして
メンバー一人ひとりを紹介
カネタクは「自称インテリドラマー」
ダックは「世田谷じゃないのに世田谷スポーツ、ダックよりフィッシュが好き」
エースは「ポールより(と歴代kissのギタリスト)よりエースが好き!(とラッセンを思わせる言い方でw)」
TUSKは「新宿だけど心音会じゃありません!誰よりスーパードライを愛する男」
って感じで紹介され一人ずつ登場
だけどTUSKさんの時に竹Pが一緒に登場して真ん中で投げキッスしたw

そして今回もRoxy Babyのイベントのはずなのに
収録されていないどん底スタートw
一曲終えるとMC
順位はどうなのでしょう?28位という微妙な…と
2曲目は雨に打たれたとでも思へ
しかしエースが微妙にギターをトチるw
曲が終わったあとドキドキしちゃったって
こっちもドキドキだよw
3曲目MY STREET
これがかっこよかった~
最後の曲の前に最後のMC
カネタクが自分のバースディライブです!と
宇都宮仙台のライブ告知
そして最後の曲は…
TMレボリューションの曲で~とか言い出して
じゃ小田和正さんの曲と「あの日あの時~」と歌いだすが
あの日あの日あの日~♪と
全部あの日でダックとTUSKさんが歌い笑えた

あっという間の5曲
最後のONLY YOUで若干歌ミスがあったのも愛嬌ってことでw
最後に記念写真を撮ったんだけどTwitterであがったやつ
目の前にカネタクが来たので思いっきり後ろに隠れましたw

IMG_4638.jpg
その後はサイン会、何処にもらうか悩みジャケットの後ろへ
メンバー4人と握手もして貰えてラッキー!ヽ(´ー`)ノ
…だったんだけどカネタクに汗凄いよって言われて
そうは言ってもタオル持ってきてるし湿ってる程度だよなーと思ったら
本当にビショビショで思わず声が出ちゃった…ゴメンナサイ(;´Д`)
握手して欲しかったんだよ~!


セットリスト

どん底
雨に打たれたとでも思へ
MY STREET
裸の行列
ONLY YOU


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1754-661a4634
Secret