2016.05.16(Mon):vez
IMG_4648.jpg
懐かしのTシャツを着て、行ってきましたCLUB251
久しぶりだな~251、上の440では深沼元昭さんがライブをやっていて
終了後にYANAさんが440へ行っていた。

久しぶりの後ろ目参戦、と言っても3列目
懐かしのSE(Heaven flowerの頃のだっけ?)が流れ、
あれを聞くとYANAさんがドンドコやるイメージが強くて
(目には目を~ですw)
メンバーみんな出てきてSpinnerが始まってちょっと焦った
懐かしい曲から新曲までって(Twitterでだったか)見て期待してたけど
深刻~悲観は痺れた
後半はハシャギまくってモッシュ時にステージに座ってしまったり
謎の痣が出来てたり首振りすぎて筋肉痛になったりしたが
楽しすぎたのでOK

曲の最後でポーズ決めてシーンとなって笑いが起きたり
新曲のイントロ止めて何事かと思ったらチューニング始めたりと
楽しいハプニング?もあり
セトリにMCがなかったらしくやるなってこと?と言いつつMCになった。
今回のイベントのきっかけ話で、トリルダンのベースの方がMCで言ってた話だと
2年前のチェインザロックの打ち上げで
隅っこで缶コーヒーを飲んでいたフトシさんの所へ行き
話しかける勇気がないので酒の力でベロベロに酔っ払って
「好きです!」「一緒にやって下さい!!!」と言ったそう
後で考えるとヤラシイなぁって(^_^;)
その時の事をフトシさんは素面だったのでよく覚えていたそうで
チッタの隅で体育座りしてコーヒー飲んでたら
酔っ払ったお姉さんが着て「好きです!」って言われ
久しぶり~ヘイト後期からバシベ初期頃以来だよ~と思ってたら
「ライブ一緒にやって下さい!!!」ときてそっちかよ~~~ってw

そして某バンドのボーカルさんが
トリルダンは疲れてるときとか気をつけないとすげー抱きたくなるよ!
って言ってたってw
アサキさんがそれって○○さん?と私が想像した人の名前言ったら
「違うよっ!」って笑って否定…どうなんだろう?(^_^;)

あと成一さんが"メシ"取ったんだよね~って
飯?何のこと?と思ってたら"メッシ"の事だった
スマホアプリの話のようで、フトシさんが俺5枚持ってるけど~って
だったら1枚ぐらいあげれば~と思ってしまった
(あげられるものじゃないのかもしれないけど)
YANAさんも飯と聞こえたようで反応していた。
そこから差し入れにトクホコーラ持って行った話になり
痩せた方がいいんじゃないと言ったらお腹のお肉掴んで
「一生もの」ってYANAさんが返したらしい

無いはずのMCだったのに長くて面白かったw

女性ボーカルってあまり好きではないだけど
トリルダンはかっこよくて面白くて楽しめた。
また一緒にやりたいってフトシさんも言ってたし
やってくれたらいいなーと思う


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~

01 Spinner
02 Cold lie
03 Algebra
-mc
04 深刻と謳う名の真実
05 悲観する世界に
06 Here we go
-mc
07 月と砂の焦躁(新曲)
08 夜虹

-SE OK? Shall we begin it !! ~
09 ill…
10 Taste of the honey
11 Any
12 Cut slider
13 One thing

En
01 Red cherry

ライブ参戦予定

05月19日 吉祥寺GB(フトシさんgonちゃん)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月03日 吉祥寺GB(vez)
06月07日 下北沢Laguna(フトシさん)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

07月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
07月10日 高円寺HIGH(フトシさん)
07月16日 吉祥寺GB(スラット)
07月17日 吉祥寺GB(スラット)
07月23日 横浜BAYSIS(フトシ&祐)

08月19日 渋谷 club asia(vez)
08月28日 CLUB CITTA'(vez&スラット)

10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1752-a90213e8
Secret