2016.05.16(Mon):Twitter
hokuto0810

わたしゃー車で行くから駐車場~ハコまでしかわからない場所も多いぜ駅ってどこよ?って感じさ~(^_^;) https://t.co/sC4oFGoTj4
05-15 13:54

ライブの次の日は早く目がさめる事多い身体ボロボロで死ぬほど寝てたいのに…背中と首と膝いてぇw
05-15 08:20

あるあるw夕べ太ももにアザ発見したんだけど昨日のライブでなんであざできたんだろうモッシュ時か? https://t.co/jdljOoF3pX
05-15 08:09

…と思ったが埼玉が思いつかない住んでる所知らないだけで誰かいるかな?いる事にしてしまおう(^_^;)
05-15 01:15

そういえばスラット友達は関東制覇か⁉️
05-15 01:11

そういえば鎖フェスのvezの日スタッフさんに聞いてみたけどわかりませんでした…早く発表してくれ~~~(スラットと同じ日でありますように…)
05-15 00:54

トリルダンに影響されてかいつもより頭振ってしまい既に首が痛いw北海道から九州までお友達が出来るvez素敵!と思う今日この頃
05-15 00:36

宇都宮はどんな感じだったかなぁと思いつつ下北で楽しんだー!ヽ(´ー`)ノ1時間以上やってたのに短く感じたな、できればその未来を祈りたかった!新曲凄くかっこよかった~!曼荼羅のバージョンより今日の方が好きかな https://t.co/XXQMjMphOk
05-15 00:34


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1751-9f321a93
Secret