2016.04.29(Fri):vez
IMG_1111.jpg
行ってきました会場をasiaに移してのvez are go!!#2
今回も特典いっぱいで感謝感謝!(-人-)
Thunderbirds Are Go!!!が流れYANAさんが登場
1曲目は目には目を その花束を
この始まり方好きだわ~
1曲目がSense of youだとシンドイんだよなぁ(歳か…)
と思っていたら2曲目One thing。楽をさせてはくれませんw
まぁ始まってしまえば後先考えず暴れちゃうんだけどね

MCで印象的だったのが
何で音楽やってるか、一瞬だと思うけどお客さんと何かが繋がる
その時にこの世界がいい方へ変わると思える、一瞬だけど
それは他の事じゃ感じられないことじゃないか
だから音楽って凄いって、そんな事に気づいたって

それとフトシさん誕生日話
成一くんは…くれた
アサキチは…札幌から帰ってきて真っ直ぐ俺の所へ来てくれた
そして次の日リハだった、スタジオ入りした。
何もなかった…
YANAさんを見たらフロアタム持ち上げたw
面白かったー!

そんな話からずっと聞きたかったSign
もうウルウルしてしまったよ
歌ったよ、思いっきり
もちろんクルクルまわって
大好きなSEX熱唱してAnyから
久しぶりのthe beautiful skyで
めちゃくちゃ感動
このあたりはぜひ次の特典CDに
収録されていて欲しい(-人-)

短いようで長いライブ?
相変わらずあっという間に終わってしまった。
また2ヶ月待ち、ではないのでよかったわ

IMG_4649.jpg
特典多すぎ感謝(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
set

SE~
01 目には目を その花束を
02 One thing
03 Dis log roll
04 Spinner
SE~ My.S. 66
05 Dry hatred
06 Evil of cell
07 ill,,,
08 Code: fa
SE~ Cold lie remix
09 Cold lie
10 悲観する世界に
MC~
11 Sign
SE~ OK? Shall we begin it !!
12 Cut slider
13 Taste of the honey
14 SEX
15 Any
16 the beautiful sky
17 夜虹
18 Death star

EN~
19 Sense of you
20 Red Cherry


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1750-e87d82bf
Secret