2016.04.18(Mon):高木フトシ
IMG_4574.jpg
本八幡なのにノンビリ出勤!
(まぁ仕事だったし…)
行ってきました本八幡ワンマン
久しぶりにツカサさんの歌も聞けて嬉しいかぎり

Graphic painスタートでおおっ!って思ったら2曲目でTime of dream
ひゃっほーい!状態ですよ!
それなのに3曲目for green waterなんて、めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!
嬉しかったよー!
新曲は歌詞大分聞き取れてジーンとしてしまった。
久しぶりに街影聞けたのもよかった~さすが本八幡!(と勝手に思ってる)
I think about youもよかったな、できれば鴉空で聞きたいんだけどね

MCでツカサさんの曲Time Goes Byが、特に詞が凄くいいって言ってました。
正確には「Time go around」って言ってましたけどね~
それってgonvutですからね~笑ってしまったわw
あとはレンタロウさんに営業力の無さを怒られたとか
お客さんと飲むとかやらないと!とか(祐さん?w)
目を見て握手とかしないと!とか
なんでメジャー行かないの?とか
アニメの主題歌に使ってもらえるようにとか
(これ行けそうな気もするけどね)
で、24日にラジオに出ますって思いっきり仕事中(;´Д`)
ラジオは基地で流れてたヤツが好きであれに出たいなぁってw

vezは今年中にシングル2枚出す予定
ソロはもう1曲出来たらレコーディング
6月の手刀ワンマンは10週年的な感じでやる予定
10月に二弦で北の方へ
と先の予定は話してました。

本八幡!って感じのセトリ(どんなやねん!)で
凄く楽しかった。
また来てね本八幡!ヽ(´ー`)ノ

IMG_4589.jpg
サイン感謝(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Graphic pain
02 Time of dream
03 for green water,,,
04 In the back of the chest
-mc
05 Without a truth(新曲)
06 あの花を
07 I think about you
08 街の影と眩しい朝
-mc
09 Quiet darkness
10 Perfect life
11 Days earlier
-mc
12 Chasing cars(Snow Patrol)
13 針の国
14 Any(vez)
15 Core
16 SLIDE

en
17 世界の終わりに
18 So


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1738-324bebe1
Secret