2016.04.23(Sat):Twitter
hokuto0810

その後何頭かワンコ飼ったけど(正確には親がだけど)気づけば一番長く一緒にいるのは今一緒にいるイチローなんだな(私が帰ってきた人騒ぎした後何かよこせとケージに飛び込むイチロー) https://t.co/8eP6d7IqrZ
04-22 22:55

今ならフィラリアかな、とか思いつくんだけどさ今にして思うと、私に死に目を見せないようにしたのかなーとか思ったりして、そんなワンコも居るらしいから、物心着いたころには一緒だったからワンコから言わせると私は妹だったのかもしれない
04-22 22:52

煙の中でを聞いて子供の頃飼ってたワンコ思い出したよ幼稚園から帰ってきたら虹の橋渡った後だったんだよ朝出かける時は元気だったんだよ、帰ってきたら居なかったんだよ親が配慮したのか居なかったんだよ、蚊にさされて死んだって言われてね4歳か5歳ぐらいだったから納得できなかった
04-22 22:49

それ聞いて、何で祐さんは祐"くん"とか板谷"さん"とかたっくんとか言うのにgonちゃんはタケシと呼び捨てなんだろうと考えるgonちゃんは相棒だからって事でいいのかなぁ?つーかgonちゃんの事つられてタケシとか言ってしまった...(汗)
04-22 22:42

今日のセトリ良かったなぁ(*´д`*)聞きたかった一人のStar fall聞けたし大好きなTime of dreamやってくれたし声綺麗だったし(GBマジックかもしれないけどw)告知の5月のGB祐くんだっけタケシだっけ?が笑えたけどw
04-22 22:39

入り口でフトシさんに会った第一声が「名古屋じゃないの?ツアー初日なのに~」だった前回名古屋に行ったことを考えると3連休取らないとキツイし旦那の事もあるから行けないんだよー! https://t.co/A7bA42ZjSa
04-22 22:05

椅子があるんですが (^_^;) https://t.co/wWsIzRMJXc
04-22 19:11


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1735-969ed9a4
Secret