2016.03.27(Sun):新宿心音会 板谷祐
IMG_4473_201604192111321c5.jpg
冬はお休みしてしまったけど
行って来ました心音会春のワンマン!
OAでBEAKさんがDESERT TOWNでドラムを叩きましたが
私、この時初めてZI:KILLバージョンを聞きました(^_^;)
終わった後BEAKさんがわかるよー!みんなの気持ちわかるよー!
って言ってたけど、きっと私だけ違う事で感動してたw

心音会の方はSTOMY KISSスタート
ちょっと意外かな、でも嬉しい
ちょこちょこと北海道ツアーの話をしながらのライブ
おかえりって言われたとかクリオネ持って来てくれたとか

面白かったのが最近歌ってるmajiでkoiする5秒前の話で
大阪でボーダーのTシャツの~♪ってめちゃくちゃ雰囲気だして歌ったら
裾と袖を間違えおヘソが袖から覗いてしまったらしいw
イヤイヤ…無理だからwwwすっごく「裾」を強調して歌ってくれました

あとは北海道へ行ってて広末ちゃんとカスミちゃん(字がわからん)のを見てたんだけど
最終回見てない、あれは捕まるの?って。言えないよねぇ(^_^;)
ちなみに一時期あの高畑さんのマネが職場ではやりましたw

11の時だったか途中で弦が切れちゃって
カポしてるから邪魔そうでちょっとハラハラ
そんな状態だったけど、まぁいいやとMCでスラット話
雨に打たれたとでも思へが極Shokの中で邪魔だな~と戸城さんが言ってて
俺好きなのにー!と思ったとか
ロマンスで気に入ってるのが自由への旅立ちで(私と一緒ー!)
雨に打たれたとでも思へは自分でも何かあった時に使ってる言葉だからって
と、弦そのまんまで曲へ行っちゃった(゜ロ゜;)
カポ取ったから邪魔にはなってないけど、できるもんなんだねw
しかし曲が終わってからさすがに弦を張り替えた。
張替えながらレコーディング話
面会謝絶の生命力など~♪雨に打たれたとでも思へ~♪
と歌ったら「あぁ」は入れようよ!って戸城さんw
前に好きじゃないと言ってたらしいのだけど
あの曲はここだろ!って事で歌いなおししたそうだw

Blogにあがっていた鶴が飛んでいる写真
かなり撮るのが難しいらしく地元の人たちにも凄いねと言われてけれど
なんでこんな写真が撮れたかの話
大山さんに送ろうと湿原の写真をパチリ…偶然撮れました(さすがだw)
それをLINEで大山さんに送ったら
「わるくないね」って大山スタンプ(つまり自分のスタンプ)が返ってきたそうだ
さすが大山さん、悪くないねって…結構いいと思うんだけどー!って
確かにいい写真だと思う

アンコールの時、告知…な長いw
スラットでお勧めなのはタワレコインストア
ああいった場所ではたくさん着て貰って
このバンドスゲーなって空気を出したいという事です
いける人行こうぜー!
あと大山さんのバースデーライブの告知まで
スラットはツアーで行けないから、と。

今日は残念ながらアンコールは1回のみ
33!コールが起こったんだけど
既に10時回ってたので時間の都合か終わってしまった。

祐さんが色々北海道土産を配ってて
私は鮭とば(多分)をいただきました
美味しかったが酒飲みたくなるー!(飲めないけどw)

時間が遅かったのであまりゆっくり出来なかったけれど
楽しく過ごせました。
夏も楽しみー!ヽ(´ー`)ノ


感謝感謝のセットリスト(-人-)

STOMY KISS
№lc.9
ラストダンスは私に
№lc.45
№lc.17
№lc.12
little peace of heaven
やっぱ好きやねん
majiでkoiする5秒前
ワインレッドの心
消えちまえ
lucky~№lc.31
I LOVE YOU
№lc.42
№lc.41
№lc.11
雨に打たれたとでも思へ
6月はRAINY BLUES
№lc.30
粉雪~№lc.43
かえろう
№lc.36~over the rainbow

アンコール
卒業写真
№lc.1

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1732-a0324cc2
Secret