2016.04.12(Tue):新宿心音会 板谷祐
IMG_4518.jpg
神番ゲットした為久しぶりに最前へ
しかも真ん中寄り(´∇`)
心音会はあまり前のほうで見ないのでちょっと緊張(^_^;)

最初に登場した祐さん、出てきた瞬間
「my譜面台?」とw
理由は譜面台に祐さんの名前が書いてあり
それを皆で私物なの?と話していたから
持ち歩くには結構な荷物だよ!と
なぜ名前が書いてあるかと言うと
JAMフェスの時使うからと話をしたら
石塚さんが名前を書いてしまったらしいw
IMG_4520.jpg

1曲目はDreamin'
聞き覚えはあるけど誰の曲だっけ状態の私(^_^;)
偏りすぎな私の音楽人生であった
(調べたので今は解ってます)
久しぶりに聞けたハナミズキは嬉しかった。
あとはPlease、今年はスラットであまり聞けなそうだから
(メタルがない)すっごく嬉しかった。

MCでは本日の出演者まっちーと一緒に旅に行った話とか
まっちーと一緒にお風呂にはいったこともあってお尻が綺麗だったとかw

3マンのわりに持ち時間長めで
思ってたより沢山聞けて嬉しかった

IMG_4530.jpg
写真集持って行ってサインもらった、感謝ー!ヽ(´ー`)ノ
が、持っていったペンのインクが…
ちゃんと捨て…ずに保存しときますw

セットリスト(感謝(-人-)

Dreamin'
ziggy stardust
ハナミズキ
Please
№lc.30
№lc.1
№lc.5
№lc.12
二日酔いのラプソディ
№lc.20~さくら

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1728-39dc2902
Secret