2016.04.13(Wed):Twitter
hokuto0810

まぁでも、スカートは履かないでしょう20歳ぐらいの時も一瞬あったんだけど半年ぐらいで終わりました今度はいつまでもつことやら…
04-12 01:30

女装に目覚めたとか書くと男だったの?と会った事ない人とかに思われそうだな私は両性役割服装倒錯症ってやつっぽいんですよ、診断受けたわけじゃないけど女装すると気持ち悪くて苦手だったんですそれが最近女っぽい格好するのが楽しくなってきたという、自分が一番びっくりしてます(^_^;)
04-12 01:29

そういえば昔BAYSISで祐さんに「お嬢さん」と言われたときはゾワゾワしたっけなー女扱いされると困る私であったw
04-12 01:17

最近女装に目覚めた私ですが、本日某人に髪型が…可愛いよと言われ変な汗かきました(;´Д`)お世辞でも言われると汗る…じゃなくて焦るwマジ汗びっしょりで、外でて寒かったわ~
04-12 01:15

gonちゃんはスダンディングプレイ!(多分そうだろうとは思ってたけど)手元見やすくてラッキー!聞きたかった春風とソラヲトンデ聞けて嬉しいよー!予定通り[笑]新譜フライングゲッチュー!サイン感謝!(-人-) https://t.co/z84kTaoeqJ
04-12 01:01

まっちーはイメージ変わったー!w最後の曲ずっと16歳で5弦ブチッと逝ってギターをわざわざ置いてハンドマイクでステージ降りちゃって叫びまくってた!サイン感謝!しかしさかさまに書いてあったー!w https://t.co/TJe5j8RSsx
04-12 00:58

たっくんは久しぶりに最前でほろ酔い[?]姿で歌うの見ちゃった(*´д`*)マイ譜面台登場に笑ったwPlease嬉しかったー!サイン感謝ー!(-人-) https://t.co/aEM1o35z94
04-12 00:54

JAM3人3用でめちゃくちゃ楽しかったー!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/o9gP1Uc2kq
04-12 00:47


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1722-97db02c5
Secret