2016.03.30(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_4496.jpg
久々のスラットだー!ヽ(`Д´)ノ
ってことで暴れてきましたw
チケ番悪いしノンビリ行って(と言っても最初から見ました)
センター2列目を確保、と言ってもそこはモッシュゾーン…
そうなると…想像つくよね1曲目からTOYだったしね
でも本格的なのは1曲半にしておいたよ

MCではカネタクのライブ告知
大分なれてきた感じ?
ダックのつっこみも入り面白い告知だったw

メンバー紹介は春らしくケツメイシのさくら
…だったんだけど私聞き覚えが(^_^;)
ひゅるりら歌ってよー!って言われたけど
後で調べて曲がわかったぐらいで…
私世間からずれ過ぎ?
ダックはDroogTシャツ着てて
骨じゃない!とTUSKさんに突っ込まれてた

アンコールではゾンビメイクをしたDroogヒロキさんと
ギターの祐太朗さんも登場してセッション状態で
デビルモンキーをやってくれた。
ヒロキさんが登場した時
TUSKもあの頃はこんなでしたー!と笑ってたw

1曲半の全力モッシュとそれ以外も飛んだり跳ねたりしちゃって
めちゃくちゃ楽しかったー!(その後地獄だったけどw(;´Д`)
縛る髪は無いが腕につけてるのを見て可愛かったから
ヘアゴム買ってしまった、ピンクしか残ってなかったけど

久しぶりに汗だくになって暴れまくってストレス解消できたー!
しかし次のスラットが5月と気づきガックリ。・゚・(ノД`)・゚・。


セットリスト

TOY
ROCK BABY
あの娘行方不明
KEEP OUT
GAIN AGAIN
勝負師
スキャンダラススリルビート
I WAIT
戦場のシンデレラ
夢中よ甦れ
~メンバー紹介(さくら・ケツメイシ)
Pandemic Dance
コヒワズラヒ
二日酔いのラプソディー
ONLY YOU
Virtual People
NoisyLove

アンコール
デビルモンキースパナ(Droogヒロキさん・祐太朗さんと)
Babybuster

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1720-780a8a2a
Secret