2016.04.02(Sat):高木フトシ
IMG_4497.jpg
久しぶり(私の感覚でw)のフトシさん
曼荼羅で初めていつもと逆側から見てみた。
前日からヒノキ花粉のせいか喉が痛くてマスク参戦(;´Д`)
(花粉と思いたかったんだよ…風邪だと思いたくなかったんだよ!マスクしてってよかった)

Quiet darknessからスタートで凄く跳ねる
なんかフトシさんの歌声に凄くホッとした。

MCでは二弦の影響がちょっと残ってるといってた
凄く楽しかったって。
そして、47歳でこの歳だと結婚して子供生んでとか普通で
羨ましいと思いながらも、言葉は悪いけどよく結婚できるな
子供作れるなって思ってる、でも考えないといけないなって
そんな感じで新曲を書いたと。
これから化けて行くんだろうな、と思うちょっと重く感じた曲
「胸の奥に感じる衝動が捨てきれない」

成一くんがいるー!聞いててねとvez曲Here we go
そしてもう1曲vez曲とリクエストあるならやるよ?って
そしたら「killing me」という声が飛んできたw
vezじゃないだろー!と結局ツアー中にやってみてよかったとうAny
これが気持ちよかったんだよ凄く
「なにひとつ」ちゃんと歌ってくれたしw
そしてAnyのあとちょっとだけkilling me聞かせてくれたw

途中、トイレ行っていいよとトイレMC
まよいつつも行かせてもらい並んでいたら
突然楽屋、トイレとステージの間のドア(この先にトイレと楽屋がある)
が開いてキヨシさんが出てきた、マジびっくり!(゜ロ゜;)
どうやら途中から来ていたらしい
トイレから戻ったら「押入れの植物大切に」って(言われたのメールきたのか?)
話してて、それは悪いやつだろ!そうゆうのは10代で終わりだから!!!ってw
(もやしが頭に浮かんだ私って…)
チューリップがもう少しで咲くらしいので楽しみ
あとは春の選抜やってるけど、祐さんからメールが来ないと言ってましたw

アンコールは今日も歌って♪とCore
賛否両論あるけど、俺も歌ってるからって。
マイク通して歌ってほしいんだけどね
どっちにしても喉が痛いから歌いませんでしたけど(^_^;)
ラスト夜虹は歌わされることもなくw歌い上げられかっこよかった。

ステージ上も片づけが始まりこれでライブ終了…とおしゃべりしてたら
ステージ上に現れるフトシさんとキヨシさん
成一くんがやれとうるさいからともう片付けてしまっているので
生音でのStar fallをやってくれた。
VUENOSの時より聞きやすくて良かったな。
フトシさんはキヨシさんが来ているのに気づいてなかったようで
楽屋に戻ってびっくり!だったそう

暖かい雰囲気でライブ終了、楽しかったー!
終了後はもちろん成一さんの物販が始まるw
キヨシさんまで居るもんだから大分遅い時間になってしまったのに
帰りにくかったよw
フトシさん、愛されてるね(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Quiet darkness
02 In the back of the chest
03 針の国
mc
04 Without a truth(新曲)
05 あの花を
06 Here we go(vez)
07 Any(vez)
mc
08 Graphic pain
09 蒼い宝石
10 水彩の赤
mc
11 Time of dream
12 No angel's here,,,
13 Underground
14 Perfect life
15 Days earlier
16 So
17 SLIDE

en
18 Core
19 夜虹(vez)
en 2 (生歌、生ギターによる)
20 Star fall (二弦の共鳴ver)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1719-e356ce87
Secret