2016.04.07(Thu):高木フトシ
IMG_4498.jpg

毎年恒例、行ってきましたK's Dream
しかし曼荼羅の次の日から本格的に風邪の症状が出て
咳が酷くて眠れなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
正直行くかどうか迷ってた、30分ぐらいで行けるし
慣れた道だからなーという事で強行!
セトリヤバイとかTwitterで見ちゃったしさ~

押すだろうと思ったけどやっぱり押して
9時20分ぐらいから始まったんだったかな後ろの方にあったパイプ椅子拝借して
座って見てしまったよ、だって体調が…
(フトシさん始まるまでバーのソファに埋まってましたw)

Unbirthdayからスタート
ちょっと以外だけど、まぁあるよな~って感じ
そうなると2曲目も想像通り
俺が一番ニワカだと思うと言いつつ
3曲目からNIRVANAへ
About a girlは初めてかな?
フトシさんが歌ったのは聞き覚えがない
後はお約束?のPenny royal tea

そしてここからヤバくなる
イントロ聞いて何これ????だったんだけど
歌いだしてうわぁ~~~!!!だった。
初めて生で聞いたdiary
作ったのは16年前って言ってたけど
もっと前じゃない?と思ってたら1997年発売だったw
驚いたし凄かったわ、今の声だと重み増してかっこよさ倍増?
そこからDeath in~きたから涙モノだよ
声が綺麗だったからDeath inも凄く聞きやすくかった。

アンコールも曲がないよ~と言いながらHATEの曲きたー!
あの去年の6月のGB以来のIn the sun of love
泣けてきちゃって大変だったよ

終了後皆でやばいヤバイ言ってたよ(^_^;)
HATEリアルタイムで見てない私がこれじゃー
知ってる人たちはもっとヤバイよね
咳しすぎで眠れず筋肉痛で辛かったけど
行ってよかったよ、最高のライブだった。
今年はvezなくて残念だなーと思ってたけど
大満足です。

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Unbirthday
2 Days earlier
3 About a girl
4 Penny royal tea
5 diary(THE HATE HONEY)
6 Death in the snowstorm

en
7 In the sun of love(THE HATE HONEY)

ライブ参戦予定

04月11日 新宿JAM(gon 心音会)
04月17日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
04月22日 吉祥寺GB(フトシさん)
04月28日 渋谷 club asia(vez)

05月01日 柏PALOOZA(フトシ・スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅 (vez)
05月14日 下北沢CLUB251(vez)
05月19日 吉祥寺GB(フトシさん)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月13日 吉祥寺GB(vez)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月19日 渋谷 club asia(vez)
10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

ドリンク券全く使わず出てきちゃったw
冷たいもの飲めないしさー
スラットの時大量に飲んでやるw

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1717-58e67d1a
Secret