2007.09.05(Wed):ダスボン
ポスター



遅くなりましたが本編です(^-^;A

整理番号は10番でしたが同じ番号が3種類存在するのがLOFT(;´Д`)
中に入ってみると予想通り前の方は3列ぐらいになっていた。
やっぱりなーという事で段差上のど真ん中を取りました。
う~~~ん楽w(´∇`)
でもLOFTはステージが低いから上半身しか見えなかった(´Д⊂グスン

場所を確保したらさっそく物販へ。もちろん目当てはポスター!
今回は壁に貼ってありました。見やすい!
売り子のちょっと強面(ごめんなさい)なお兄さんに
「今日は売らないんですか?」と聞いてみたら
「今日は聞いてませんね~」だって。残念。結局どうだったのだろう?
「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら「いいですよ~」と座っていたのにわざわざ避けてくれました。
その後友人も写真を撮りに行ったらわざわざ自分の携帯を使ってライトを当ててくれてましたね。
しまいには撮ってあげてたりしていた。いいお兄さんだった。


ステージは久々にROCK'N'ROLL CIRCUSからスタート!
衣装は裏ダスにいっぱい写真出てからいいかな?
森重さんは黒いジャケット脱いでタンクトップ1枚になりました。
その後脱いで黒っぽいレース網みたいなピッタリシャツに着替えました。
それも歌いながら、器用だw
髪型も途中で熱くなったのかサイドだけ後ろに結び耳丸見え~~
になりました。それを見ていっそ全部縛ってしまえばいいのに~と思っていたら本当にやってくれました。ポニテです。かわかった~~(*´д`*)
最後には解いてしまいニット帽をかぶってしまいましたが。
上半身しか見えなかったのでおパンツの色はわかりません。残念(-_-;)

2曲目はLIBERTYと大盛り上がり。前の方のスゴイノリを見て
いままであの中にいたのか~~体調崩すよなぁ~とつくづく思ってしまったw歳だしねぇ(;´Д`)
考えてみたら石井ちゃんが入ってからステージ全体が見えるところで見るのは初めてだった。音もバランスよく聞こえるので"こうなってたのかー!"と思う曲が結構あった。愛と夢☆希望の画の丈ちゃんがギター持ち上げるところやらなくなったのは怪我のせいだと思っていたけれど弾いてなかったのね~とか。
そして怒涛の新曲4曲、憲夫さんが頭を振りまくってカッコよかったヽ(´ー`)ノ
そしてやっとすこし歌詞が聞き取れた。「右なのか左なのか」とか「運命に導かれていく」とか「耳元でささやいている」とか。
合っているかはわからないけど~ヾ(;´▽`A``

そして新曲4曲の後MCがありました。多分このときに10月のLOFTの事を言っていたと思います。
そして次の曲へ・・・・

森重さんが「ワンダフルワールド!」
と叫ぶも曲が始まらない(゚Д゚;)
アレ?って感じで森重さんがえぇちゃんの方を向くと
スティックで×を作っていたように見えました。
何か言ってたんだと思うけどさすがにそこまではわからず。
憲夫さんも丈ちゃんも笑ってました。
そう、次の曲を間違えたのです。
森重さん、笑いながら訂正してSACRED ORDER。
おお~~久しぶり~~~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
思わず大喜びな私。この曲大好きです!
そして次ぎがWONDERFULL WORLDでした。
最近一つのマイクで歌わなくなったのがちょっと寂しいけれど
石井ちゃんだけポツンと一人ってのも変だしな~
いっそ石井ちゃんは森重さんの前に後ろ向きで4人で・・・とか
考えてしまいました。
帰りに友人と話していたら「石井ちゃんがマイク変わり?」と言われてしまったまさに・・・( ̄◇ ̄;)

そして次は風の吹く方へとまたもや今までと違う感じのセットリストだったわけですが
イントロで石井ちゃんミスりました(゜ロ゜;)
森重さんがズコー!って感じにコケていましたw
でも普通に歌いだしました。さすがだ。

そして愛と夢☆希望の画、TRICKSTARで終了。

今回は夏のイベント最終日の為かメンバーみんなめちゃくちゃ動いてた感じがしました。
特に森重さんの手振り身振りが凄かった。マイク投げたりマイクスタンド蹴ったりみたいのはなかったけれど。
憲夫さんの激しいヘドバンも見れたし元気に汗を飛ばす丈ちゃんも今回はバッチリみれました。

暑かったけれどいい夏がすごせたなーと思います。

次は10月。いよいよワンマンだ!(`・ω・´)
DVD化してくれないかなぁ~~~

セットリスト

ROCK'N'ROLL CIRCUS
LIBERTY
新曲
新曲
新曲
新曲 
SACRED ORDER
WONDERFULL WORLD
風の吹く方へ
激情
愛と夢☆希望の画
TRICKSTAR



世田スポにちょっと意味深な事が書いてありますね~(;´Д`)
でもあの隙間に予定いれたる。ってのは嬉しいね~その気持ちだけでも嬉しい。
10月のもあっちの予定みて出来るじゃん!と思ったらやってくれることになったし。
ひそかに年末あたり期待してるのだけどどうだろう?

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/17-753593b9
Secret