2016.03.06(Sun):Twitter
hokuto0810

ちなみにこの号泣事件、フトシRoute14編なんてのもあったりするwJAMフェス6日後の話。次に会ったとき謝ったら「なんのこと?」と言われたのは優しさだと思っている本当に忘れてたのかも知れないけどねさすがにもう覚えてない事を祈るw(-人-)
03-05 22:26

そういえば、昨日上を向いて歩こうを聞いてこのタイミングでこの曲聞くんだ、と思ったわ数日前につぶやきまくったJAMフェス号泣のきっかけは祐さんの上を向いて歩こうでした(^_^;)
03-05 22:23

家に帰ってきてセブンで心音会ワンマンのチケット発券し忘れたのに気づくwなんでファミマ受け取りにしなかったんだろう…(家から近いのはセブンだからだけど)
03-05 11:45

帰ると言いつつ2件追加wやっぱり無い!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )思いつくファミマ全部行ったから今度こそ本当に帰ろう空にお月さまは見つからないけどね
03-05 11:35

レンとインク着いてなかったらすらっしーのタオルも持ってくかな~
03-05 11:22

ファミマ6件回ったけど見つからず挫折(*꒦ິ⌓꒦ີ)どうせ会場時間には行けないだろうから5/1のチケット買って帰る~
03-05 11:20

明日ファミマめぐりしてみるか~
03-05 01:31

世界の終わりに最高だったプカプカはタスクさんの方が色気があって私は好きだわ
03-05 00:26


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1698-9014fbab
Secret