2016.03.05(Sat):GONDA
トリはgonちゃん、久しぶりに癒されたー!
セトリが神過ぎて感動でした

「足立区GONDAでーす」と挨拶して春待ちでスタート
優しいギターの音に春を感じる
blueは、大好きだったので聞けて嬉しいけど
ケンさんが恋しくなる。あのコーラス好きだったんだよな
驚いたのがRiver、めちゃくちゃ久しぶりに聞いたよ
(私があまり行ってないのもあるんだろうけど)
今日は5時ぐらいに起きちゃって、ビール飲んじゃった❤
と言いつつモーニング・グローリー
顔赤いから飲んでるのバレバレですけどねw
そしてこの後(自分的に)フィーバーします…びっくりしました。
色々な記憶が蘇るSTART ME UP
compassはね、森林の中で木漏れ日見ながら
涼しい空気を吸ってる気分になる
クルクル動く左手が大好き(変態発言?)
leaflessはササやん的に言うと一聞き惚れ
突き刺さっちゃったんだよね
でもKGSSでは一度も聞けずに終わってしまったのが悔しい
主人公?的な木は千本公孫樹を思い浮かべてます
花咲かないけど(^_^;)

ライブ告知は祐さんをのJAMまでやって次があるっていいね
って言ってた。次も大いに期待
あの3人だとセッションとかも楽しいのを期待出来るしね
アンコールはgo
ギターラインがかっこよくて見て聞きほれての曲
楽しく癒されまくったぜ~!

IMG_4441.jpg
サインありがとうございました(-人-)
遠慮した大きさなのがなんとも可愛い(*´д`*)

gonちゃんの所から拝借したセトリ

■16.03.02(水) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

set list

01. 春待ち
02. blue
03. River
04. モーニング・グローリー
05. START ME UP
06. compass
07. leafless

en.
08. go

ライブ参戦予定

03月09日 渋谷VUENOS(フトシさん)
03月26日 新宿JAM(心音会ワンマン)
03月29日 代々木Zhar the zoo(スラット)

04月01日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
04月05日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月11日 新宿JAM(gon 心音会)
04月17日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
04月28日 渋谷 club asia(vez)

05月01日 柏PALOOZA(フトシ・スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅 (vez)
05月14日 下北沢CLUB251(vez)
05月19日 吉祥寺GB(フトシさん)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月13日 吉祥寺GB(vez)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月19日 渋谷 club asia(vez)
10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

なんで被るんだよー!
ワンマンじゃ行くしかないじゃないかー!
楽しみにしてたのにー!
近ければワンマンかけても両方とか考えられるけど
移動2時間コースじゃねーかっ!
イベントだったらこっち側だったんだけどさー悔しいよー

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1697-24515b90
Secret