2016.03.05(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_4414.jpg
渋滞すると疲れるからは早め移動!
行ってきました吉祥寺GB
gonちゃんと祐さんが一緒にGBというと
未だにカレー事件を思い出しますw

最初に出てきた赤塚テレビさんも面白く
物販紹介には大笑いさせていただきました。

2番目登場の祐さん
1曲目から久しぶりのSTOMY KISS
スラットじゃすっかりやらなくなったので嬉しかった。
ziggy stardustも聞けて嬉しい限り

MCでスラットの時ブラが外れちゃった人がいたらしく
その話を聞いてずっとノーブラという響きにドキドキしたそうだw
って何でMCでこんな話wwwと思ったら
「ひくんじゃねー!」と曲を始めました。
この話聞いた人がスラットの時みんな言い出しそうだw
大好きな15、こんな話の後にw(^_^;)
北海道ツアーの話をしてクリオネちゃんの歌
うう…行ってみたいなぁ
北海道って函館札幌と馬産地しか行ったことないからなぁ
3月という事もあり41をやった。
5年経つんだな、と考えさせられる。
私でもあの日の事結構鮮明に覚えてるもんな

高校の時一人だけ4月まで学校へ行って
校長室で一人卒業証書を貰った話をしてくれた。
高校には行った方がいいよって
本当に行った方がいいよ、中3の時家庭の事情で色々あって
別に高校行かなくてもいいよって親に言ったんだけど
行きなさい!って行かせてもらった。
行ってよかったと今でも思う
ってか今のライブ生活の原点だからね高校生活w

ラストは36、手拍子してさり気なく一緒に歌って
楽しく終わりましたヽ(´ー`)ノ

次の心音会はワンマン!
BEAKさんも出るという事で楽しみ
BEAKさんのドラムで歌うとかやって欲しいな~

IMG_4429.jpgIMG_4440.jpg
新しいバッグ買ったよ~!サイン感謝です(-人-)


セットリスト

STOMY KISS
№lc.1
ziggy stardust
№lc.15
№lc.45
№lc.30
№lc.41
仰げば尊し
帰ろう
№lc.36~over the rainbow


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1696-dde269d0
Secret