2016.03.03(Thu):Twitter
hokuto0810

最近アレグラ飲み始めてるけど飲んだか忘れて困ります…たまに1錠でいいのに2錠飲んでそう
03-02 23:42

今日のgonちゃんはマジ王子でした…あれはヤバイですよ…もう1曲聞きたい曲あったんだけどさすがにと思ってやめたんだけど頼んだらどうなってたんだろう…っていうか1曲でよかったのにー!
03-02 23:30

これも感謝してますwヽ(´ー`)ノ https://t.co/9xraHwhvvt
03-02 23:26

でも私はあの日を一生忘れません二人とも大泣きしてた私に優しく接してくれて本当に感謝してます(-人-)
03-02 23:24

そしてgonちゃんがちょっと思い入れのある曲やってくれてJAMフェスの時二人の前で号泣したのを思い出したわ覚えてない事を祈るわ(;´Д`)祐さんはファンになりたての頃だから誰だコイツってやつが急に目の前で泣き出したという状態…忘れてて下さいw
03-02 23:22

GBは音が良くていいわ~たっくんもgonちゃんも声よく聞こえて感動ヽ(´ー`)ノLC15とcompass最高だー!
03-02 23:20

到着!!どうしようってくらいgonちゃんに餓えてる(꒪ω꒪υ)久しぶりだもんなぁ https://t.co/gmbBVBC017
03-02 18:24


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1694-565ef4d8
Secret