2016.03.01(Tue):高木フトシ
IMG_4401.jpg
初めての所だからドキドキ…
行ってきました、下北沢Laguna
中に入ると椅子がビッチリで…とりあえず隅っこに座ったけど
前の兄さんの背中しかみえんw
後ろの方に座ったら何も見えない
後ろに建ったらタバコ地獄という事で最前へw

Quiet darknessで始まり、音もいい!と喜んでいたら
2曲目まさかの雨音、嬉しすぎる!!
が、外雨凄いのかなぁとちょっと不安になったりしたw

初めての場所で緊張して…じゃなくて
外が寒くて震えてますとMC
そしてBlog的なものを20年ぐらいやってる
「感謝」とか「尊敬」とか「Love / peace be with you」を
打たせたら日本一早いぜ!とw
あと「まずはまずは」…確かに多いw

あとは帰る場所、何か凄くジーンときた。
最後の曲の前にvezの告知をして
来るといい事があるよ、と言いつつも
自分で自分の首絞めたかなぁ~なんて。
でも真心で返して…てこれもどこかで聞いたような
と思ったらスラットだったとw
こんな話をした後のだったのでvez曲、夜虹かな、と思ったら
Undergroundだった。
これも嬉しくて、しかも私の好きな「イェィ」(わかるかな?)
久しぶりに聞けたよー!微かだけど言ってたよー!
今のバージョンになってから言ってくれなくなっちゃって
ガッカリだったんだよー!
マニアックな所が好きな私であった…

セトリ最高、音も良く大満足のライブだったー!


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Quiet darkness
2 雨音
3 君の為に
4 Cold
5 帰る場所
6 針の国
7 Underground

ライブ参戦予定

03月02日 吉祥寺GB(gon 心音会)
03月04日 代官山・晴れたら空に豆まいて
03月09日 渋谷VUENOS(フトシさん)
03月26日 新宿JAM(心音会)
03月29日 代々木Zhar the zoo(スラット)

04月01日 本八幡Route14(心音会)
04月05日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月11日 新宿JAM(gon 心音会)
04月17日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
04月28日 渋谷 club asia(vez)

05月01日 柏PALOOZA(フトシ・スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅 (vez)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)

06月17日 渋谷 club asia(vez)
08月19日 渋谷 club asia(vez)
10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1693-c31e0508
Secret