2016.02.26(Fri):Twitter
hokuto0810

今夜こそ雪見れるかなーと思ってたけど見せずに終わりそうな予感(^_^;)この冬は雪見ずに終わるのかな~ルート14のならびにある花屋さんの作品見たいのにな~ https://t.co/C0I9K7Ep9C
02-25 01:22

しかし最近文章書くのがしんどく感じられるようになってきてしまった。スパッと止めたら楽になるのかなーとも思うけど何年後かにライブの記録がなくて自分でガックリしそうで…(実際1が月ぐらい飛んでる時期があって今見るとどんなライブだったんだろうと思う)
02-25 01:14

Blog的な日記20年って凄いな~私は12年ぐらいかな、最初はネトゲのプレイ日記だった(^_^;)やっぱりBlogがなかった(あったのかもしれないが主流ではなかった)頃で日記上げてる人は珍しくゲーム内でホクトベガ日記の人だー!と声かけられたなって、今とあまり変わらんw
02-25 01:04

今日の(もう昨日だけど)セトリ良かったな~雨音聞けて嬉しかったー!ヽ(´ー`)ノシフトの都合で4月のライブ予定聞いたら1日柏と言われて焦った5/1の事だった、あぶねぇw
02-25 00:55


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1692-b9afaa3b
Secret