2016.02.08(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_4355.jpgIMG_4356.jpg

行ってきました、スラット柏!
なんとチケットを取り忘れてて慌ててハコ予約
そんな感じだからゆっくり出勤しました。
それなのに、スラット始まってみると最前センター付近…
入れるよ~って、もう感謝感謝です!(-人-)

1曲目は狼狽とちょっと意外な感じ
新曲も2曲聞けて、しかもドンピシャな感じの曲だったで
新譜が凄く楽しみです
MCでは最近お約束のカネタクがレコーディングの状況などを
しかしダックにダメだしされてたw

メンバー紹介はとんぼ、理由はアレです(^_^;)
歌ってる時、みんなで手ヒラヒラしてたら
ダックがすっごく笑ってて、思わず後ろ見たら
スラットのライブとは思えない光景が見えたw

人が多かった為か、人が居なかった為か
ダイブどころかモッシュもなかったっぽい?
あまり押されることもなくやっぱり短いなーとも思い
ちょっと物足りなさを感じたりもしたけど
楽しんだよー!
しかし欲しかったバッグが売り切れてたー!。・゚・(ノД`)・゚・。

セットリスト

狼狽
勝負師
缶BEER
GAIN AGAIN
ROCK BABY
あの娘行方不明
I WAIT
どん底
人には事情があるもんさ
~メンバー紹介(とんぼ)
二日酔いのラプソディー
SONG OF FREEDOM
コヒワズラヒ
Pandemic Dance
Virtual People
NOISY LOVE

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1677-563a84e2
Secret