fc2ブログ
2016.02.06(Sat):Twitter
hokuto0810

2/10のチケット譲り先決まりましたRTしてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
02-05 22:18

チケットの件、前回たくさんRTしていただきありがとうございますもう一度だけつぶやいてみますこれでダメならチケット持ってて行かれる方、私のも持って行ってスラットで再入場していただけませんか?(^_^;)せめてすスラットの収入にしたい
02-05 21:22

2月10日の池袋手刀行けなくなったので チケット1枚お譲りしたいです。 番号は10番代後半です。 2/6柏Thumbupか2/7横浜BAYSISでお渡しできると助かります https://t.co/P3nZM4z4cX
02-05 21:21

5/1のPALOOZAでは念願の二人のMETALLIC!聞けそうだよね聞けるよね、期待していいよね?
02-05 18:42

スラットのツアー、行ける所が全部土日2DAYSで非常に困るってかGBに土日なんて通えない。・゚・(ノД`)・゚・。
02-05 18:39

不二家の前を通ったのに通り過ぎてしまった。通り過ぎてから「あーーーーっ!」ってなった(;´Д`)車だったので結局買えず…
02-05 18:35


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1673-ec253ac5
Secret