2016.01.16(Sat):vez
IMG_4345.jpg
会場に移民の歌が鳴り響く
行ってきました、今年初vez
初めてのハコだしドキドキワクワク
しかしまだ体調が微妙だった為か
中に入ったら今度は咳が止まらなくなっちゃって大変だった
胃腸風邪から咳き風邪へ…地獄の日々は続く。・゚・(ノД`)・゚・。

1曲目はSpinnerとちょっと意外なスタート
久しぶりにFairy taleやってくれたし
最後が目には目を~だったりと
今日のセトリは新鮮な感じだった。
体調がイマイチ…の割には結構跳ねたり
しっかりモッシュしたりしてしまった
だってストレスもあるんじゃないかなーって
思ったんだもんw

MCでは緊張していません、といいつつ
あけましておめでとー!とw
そして呼んでくれてありがとうと
挨拶だけのMCだった。
告知はあったかな

短めだったけれど
今の私には丁度よかったのかなーとも思う(^_^;)
早く元気になって暴れたいよ

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Spinner(回転/自転)
02 What you want and What you star(遊ばれる夜)
03 Code : fa(すり替える偽物)
-mc
04 Fairy tale(奇跡は)
SE - OK? Shall we begin it -
05 Sense of you(その中空)
06 Taste of the honey(甘い蜜)
07 夜虹(夜に架かる虹)
08 Cut Slider(資本主義)
09 目には目を その手に花束を(中東へ/祈り)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1671-b4e32288
Secret