2016.01.19(Tue):Twitter
hokuto0810

風邪っぴきだし寝るかぁ~胃の調子は戻ってきたけど今度は咳がとまらねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
01-18 22:42

復活したかな~
01-18 22:37

あ、中居くんが仲居君に(^_^;)失礼しましたw
01-18 22:24

うむ~解散しないとはっきり言わないのが気になるなぁ…そして仕切るのがリーダー(仲居くん)じゃなくてキムタクこれだから未だにリーダーはキムタクじゃないの?って言う若い子が居るんだよ(職場の若い子)
01-18 22:23

スマスマ見てみるしかし番組宛にメンバー宛のメッセージって贈るものなのかな?と思ってしまう
01-18 22:19

あぁでも、職場は冷凍庫かよ!ってぐらい寒かったです。・゚・(ノД`)・゚・。みんな寒いー!寒いー!といいながら仕事してましたw
01-18 14:22

本日車が落としていったと思われるもの程度しか雪を見ていないのがなんとなく申し訳ない(^_^;)こちらはずっと雨です…みなさん気をつけてね
01-18 14:20


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1667-801b622d
Secret